人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。


生きている証を残したい。。。

っていうほど大げさなものではないけれど、

日常の中で私なりに感じる事はあるわけで。。。

そんな些細な他愛のない日常の出来事を綴っていきたいと思います。

興味のある事や、好きなこと、いつまでも愛してやまない愛しいもの。。。

年齢を重ねても色あせる事はないですね。

はじめましては

私の愛してやまない花"紫陽花"

京都の善峯寺の紫陽花の写真から。。。


はじめまして。_b0250907_20403683.jpg



はじめまして。_b0250907_20412216.jpg



はじめまして。_b0250907_20414732.jpg



高地にある広大な敷地で暑い日でしたが下界とは違って涼しく、とても気持ちの良い散策ができました。

体力には自信はある私ですが上り坂には息がはずみました。。。(^^ゞ

マイナスイオンもたっぷりで大木をいっぱい触って気をたくさんいただいてきました。

最後に阪神大震災の時に阪神高速で落ちなかったバスを憶えていらっしゃいますか?

運転手さんが肌身離さず持ってらっしゃったお守りがこちらの善峯寺のお守りだそうです(^^♪

ご利益がありますように購入してきました。


はじめまして。_b0250907_20421875.jpg

by vintage438 | 2012-07-02 20:52 | 日々の記録  

<< さかさまの空 >>