人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山


先日行った六甲山。


六甲山_b0250907_20495753.jpg



厳しい暑さの中でも、六甲山は気持ち涼しいので考えると毎年この時期に行ってます。


六甲山_b0250907_20495817.jpg



山の上は大好きな空がとても近くに感じられます。


六甲山_b0250907_20495933.jpg




同じような写真ばかり撮ってしまいますが、ついつい空を見上げてしまいます。

顔を上に向けるだけで気持ちが上がるような気がします。


日々の中で自然に触れる事はなかなかないけれどこの空だけは毎日見る事が出来ます。


六甲山_b0250907_2050099.jpg



六甲山_b0250907_2050131.jpg



樹々も夏の暑さの中で涼しさを感じさせてくれますね。


六甲山にはイノシシが普通に居るんですね。

あまりにも自然に横たわっていたので、見てきたばかりの剥製だと思っていたら、動いたのでびっくり。


岡本の川べりでひなたぼっこをしているイノシシ親子をよく見かけますが、こんなに至近距離で見るのははじめて。


堂々とした貫禄のあるお姿でした。


六甲山_b0250907_2050241.jpg

by vintage438 | 2012-08-27 20:28  

<< 向日葵 朝焼け >>