人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産


とっても嬉しいお土産をいただきました。


お仕事で頻繁に海外に行かれる方からのお土産です。
今回はイタリアのお土産。


お土産_b0250907_20395766.jpg



お土産_b0250907_20395710.jpg



私の好みをとってもよくご存知なので、いつも素敵なお土産をCHOICEしてくださいます。


お土産_b0250907_20395834.jpg



イタリアの太陽のような鮮やかなオレンジのペンケースです。


お土産_b0250907_20395849.jpg



お土産_b0250907_20395937.jpg



以前いただいたドルチェビータを入れるのにぴったりです。


お土産を買う時って、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら悩んで買いますよね…

その時間は私の事だけを考えて選んでくれたんだ、

と思うと、とっても嬉しい。


又、大事な大事な宝物が一つ増えました。

ありがとう。

by vintage438 | 2012-09-28 20:30 | 宝物  

<< ヴィンテージパール 最後だとわかっていたなら >>