人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージパール


子育てに追われてます。
お久しぶりの赤ちゃんのいる生活は大変だけどとっても楽しいです。


ヴィンテージパール_b0250907_13483735.jpg



ヴィンテージパール_b0250907_13483797.jpg



ヴィンテージパール_b0250907_13483872.jpg




平日の外出は難しいので、娘のいる休日にお守りをお願いしてお出かけ。

西宮ガーデンズではパールの催事が行われています。

実は私はパールが大好き。

母からは本真珠と黒真珠を譲り受けましたが、普段使いは出来ないのでヴィンテージパールを良く身につけます。

カジュアルな服装でもエレガントな雰囲気になれるパールマジック。。。


ヴィンテージパール_b0250907_13483289.jpg



ヴィンテージパール_b0250907_13483213.jpg




これはミリアムハスケルのもの。

ミリアムのコスチュームジュエリーには全く食指が湧きませんがヴィンテージパールは大好きです。

次の写真は恵比寿の“ルドゥテ”のもの。
とても上質なヴィンテージパールを使ったネックレス。


ヴィンテージパール_b0250907_13483313.jpg



ヴィンテージパール_b0250907_1348341.jpg




ここは東京に行く時には必ず立ち寄ります。

アンティークの美しいオルモル(青銅に施された上質の金メッキ)のジュエリーボックスに入れるととても似合います。


ヴィンテージパール_b0250907_13483572.jpg



ヴィンテージパール_b0250907_13483652.jpg

by vintage438 | 2012-10-11 22:13 | favorite  

<< やっと会えた… お土産 >>