Lady Agathe

最近のお買い物はもっぱら元町です

とはいえ平日はなかなか出かけられなくなったのが悲しいところ

以前は混雑する休日は出かける事はなかったのですが今ではゆっくり出かけられるのは休日のみ

気になっていた万年筆の修理の為に元町まで出かけてきました

b0250907_231123.jpg

b0250907_2311353.jpg

b0250907_2311395.jpg


以前の記事に上げた Lady Agathe の色違いのケースが割れてしまったのです

落としたわけでもどこかにぶつけたわけでもなく 持ち上げた瞬間にパリンと落ちたんです

見ていただくとこんな所から割れるわけはないので劣化のようです と言われました

Lady Agathe はもうかなり前に廃盤になっているので部品がないかもしれないんだそうです

中身は異常ないので万年筆を使用する分には問題ないのですが ケースを開けて万年筆を取り出して書くという事がこのLady Agathe の醍醐味なので魅力が半減してしまいます

b0250907_2311587.jpg


b0250907_2311550.jpg


元通りの姿になって帰って来てくれますように

pen&message 吉宗さん
よろしくお願いします…

b0250907_2311474.jpg

[PR]

by vintage438 | 2012-12-03 23:10 | favorite  

<< 大エミルタージュ美術館展 紅葉 >>