散歩

生まれてやっと4ヶ月の家の王子

b0250907_2222689.jpg

b0250907_2222743.jpg


苦行のように嫌がっていたお散歩

今では“お散歩に行こうか”と言うと跳ね上がって喜びます

歩く距離も最初は家の近くの三角公園に行って帰ってくるだけだったのにかなりの距離を歩くようになりました

電車の音や踏切を渡るのを怖がって抱っこをせがんでいたのが今では抱っこすると“早く下ろして”と身をよじって暴れます

今日は広い道を選んで近くの関西学院大学まで行ってきました

b0250907_2222888.jpg

この道は私と王子のランニングロードです^_−☆
小さいながらもとても足が早いです(当たり前ですね)
b0250907_2222935.jpg


関西学院大学は山の上にあるので息が上がります

こんな綺麗な紅葉も見れました

b0250907_2223157.jpg

b0250907_2223172.jpg


息が上がってる私を見上げながら不思議そうに歩く王子

帰りにランニングロードを走って往復一時間半のお散歩

さすがに疲れました(T . T)

帰ってから倒れこんでしまいました

あ、
王子は元気ですけどね

b0250907_2223326.jpg

[PR]

by vintage438 | 2012-12-06 21:38 | 日々の記録  

<< モンステラ 寿プリン >>