迷子

今日は一段と冷えました

リビング以外の部屋はまるで冷蔵庫のよう

王子もヒーターの前からすっかり離れなくなりました

b0250907_021953.jpg

ガスファンヒーターの熱風の前なんですがここが王子の最近の定位置

b0250907_021113.jpg


熱風でかなり不細工な顔です

夕方になると気温も下がるので今日は朝からお散歩

b0250907_021132.jpg

b0250907_0211329.jpg


お正月のイメージが強い南天

この時期だとXmasにもふさわしいのではないかと思うほどGreenとRedの綺麗なXmasカラー

風は冷たいけれど早足で歩いているとポカポカ

b0250907_0211495.jpg


近くには大学が多いので特に女子大生には注目されます

人懐こい性格なので声をかけられると尻尾をぶんぶん振って喜ぶ

小さな王子を見ると皆さん目を細めて笑顔になりますね

私もそうでした

今日も関学までの道のり

b0250907_0211594.jpg

b0250907_0211627.jpg


坂を登ると空が近く感じる

b0250907_0211714.jpg


帰りは違う道で帰ったのですが結構歩いたはずなのに元来た道に戻れない

iPhoneのコンパスで8の字を描いてみると南に歩いてるはずなのに北に向いてる

何度かやってると又向きが変わる

不安そうに見上げる王子
b0250907_0211882.jpg

大丈夫だよ

キョロキョロしてると見覚えのある人…
誰だっけ?
クリーニング屋さんだ‼
こんな所で会えるなんて‼

聞いてみると やっぱり間違ってた

クリーニング屋さん “こんな遠い所までよく来たね〜♫”

あ〜あ
またやっちゃった

ちょっと遠回り
2時間近く歩いたようです(T . T)

雨のあとだったので王子もどろどろ
b0250907_0211959.jpg

[PR]

by vintage438 | 2012-12-08 22:00 | 日々の記録  

<< ルミナリエ モンステラ >>