ドライブ


大好きなヨットハーバー
b0250907_2356419.jpg

二ヶ月半ぶりに乗る助手席に落ち着きがなく不安そうにしてます
b0250907_2356676.jpg

大丈夫だよぉ(^^♪
b0250907_2356721.jpg

b0250907_2356852.jpg

年末に預ける芦屋のドッグホテルの場所を確認がてらのドライブ
当日はドッグホテルに預けた後すぐに新幹線で移動というタイトなスケジュールなのです
b0250907_23561456.jpg

b0250907_23561440.jpg

生憎今日はかなりの強風で散歩の好きな王子も風の強さに立ち止まって動きません
b0250907_23561157.jpg

b0250907_23561226.jpg

b0250907_23561330.jpg

そういえばはじめて見る海なのかな?
ゆっくり潮の香りを楽しむ余裕もなく王子は帰りたそうな様子です
ひたすら早足で歩いてます
b0250907_23561550.jpg

ママはもっと居たいなぁ…
早く帰ろうと目が訴えてます
b0250907_23561669.jpg

b0250907_23561776.jpg

早々に引き上げて芦屋のドッグホテルを確認
帰りの車中 車酔いしたようでもどしてしまいました
ごめんね
少しずつ車に慣れていこうね
b0250907_23561635.jpg

[PR]

by vintage438 | 2012-12-10 21:37 | 日々の記録  

<< 南部鉄器の香炉 ルミナリエ >>