イタリアのバッグ

久しぶりのお買い物です。

たまに覗くセレクトショップで一目惚れしてしまったバッグ。

b0250907_11291779.jpg


小さくてコロンとした感じがツボにはまりました\(//∇//)\

b0250907_11291868.jpg


可愛いけどお値段はとっても可愛くない(-.-;)y-~~~

手にとってみるとやはり作りが丁寧で軽そうに見えて真鍮のハンドルのせいか重量もあります。

キュートなビーズのチャームがアクセントになってます。

b0250907_112919100.jpg


オーナーが現地で買い付けされるそうで一点ものばかり。

この値段でフィレンツェには行けないものね(^_−)−☆

これから卒業式や謝恩会などイベントも多いので買っちゃいました。

オーガンジーの内袋も素敵です。

b0250907_11291948.jpg


デビューは犬のお散歩でしたが…。
[PR]

by vintage438 | 2013-01-12 11:30 | favorite  

<< 永遠の0 青 >>