LUCUA


昨日、Blogに書いた『永遠の0』

面白いです。
久しぶりに読み応えありそうな小説です。

知りませんでしたが作家の百田尚樹さんは大阪出身の放送作家さんで関西では有名な『探偵ナイトスクープ』の構成作家さん。

ますます読むのが楽しみです♫

読み始めると入ってしまうので時間を決めての読書です。

今日は久しぶりに梅田に出かけました。
SALE中なのですごい人出です。
大阪は阪急百貨店もリニューアルOpenしたのでSALEでなくても混んでいますが…

b0250907_22585878.jpg

b0250907_22585926.jpg

b0250907_2259070.jpg


SHOPPINGはやっぱり楽しいです\(//∇//)\

b0250907_225917.jpg


戦利品はまたいつか…\(//∇//)\
[PR]

by vintage438 | 2013-01-14 21:36 | 日々の記録  

<< 母をたずねて三千里 永遠の0 >>