見つかりました。

b0250907_21575741.jpg


先日購入したバッグ。

チャームが気に入って買ったイタリア製のバッグです。

気に入って使っていたのですが買って直ぐにチャームを落としてしまいました。

ハンドルの部分が真鍮製で外れるようになっていて、いつの間にか外れてしまっていたのです。

ずっと探していたのですが見つからなくて縁がなかったんだと諦めていました。

今日の散歩中、ふっと側溝を見るとあったんです。

まるで『ここにいるよ。』って言ってるようでした。

散歩中に落としたんだと思っていたので毎日確認しながら歩いていたのに…

探している時って見つからないものなんですね。

きっとチャームも私が見つけるのを待ってたんでしょうね。

水洗いして、超音波洗浄。

b0250907_21575835.jpg

b0250907_21575857.jpg


見た目にはわかりませんでしたがかなりよごれていました。

b0250907_21575946.jpg

b0250907_2158040.jpg


とっても綺麗になりました。

戻って来てくれて有難う^ - ^
[PR]

by vintage438 | 2013-02-05 21:36 | 日々の記録  

<< 影法師 今月のネイル >>