iPhone 撃沈



朝一番にLINEを使った後にiPhoneので液晶画面が真っ暗に…

着信音はなるけれども画面は真っ暗なまま。

iPhoneがなくなったらさぞかし困るかなぁと思いきや、家にいる限りはiPadがあるのでさほど苦になる事もなく過ごせました。

でもこのままにしておくわけにはいかないので重い腰を上げて心斎橋のAppleStoreへ。

iPhone人口が増えたせいでしょうか?iPhoneの修理、交換も予約なしでは出来なくなっています。

AppleStoreは全国に4、5店舗ほどしかないのですが遠くの方はどうしているのでしょうか…

私のiPhoneは液晶が壊れたようで修理交換もしくはiPhone5への機種変更。

iPadもそうでしたがAppleの機種は修理ではなく交換なんですよね(T . T)

データを復元させるためにはiPhone5に替えるしか方法はなく、気に入っていた旧iPhoneからの機種変更。

またまたカバーを買わなきゃいけない(-_-;)

旧iPhoneはパスコードロックをかけていたので液晶画面が見えないのでロックが解けず去年updateした時にバックアップしていたデータのみ復元出来ました。

直近のものは…(T . T)

復元出来ただけでも良しとしないといけないですね。

いいお勉強になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

b0250907_0244671.jpg

b0250907_0244795.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-02-12 23:58 | 日々の記録  

<< 赤いムートンブーツ。 北海道から… >>