満開。

今日で三月もおしまい。

年が明けてから早かった。

年を重ねるごとに時の過ぎるのが早く感じます。

このままあっという間に年末になってそうな気がしますね。

『光陰矢の如し』

二度と戻ってこない時間。
大切に大切に過ごさないと…

毎日の散歩で通る関西学院大学前の花通りの桜がようやく満開になりました^ - ^

入学式まではもちそうにないですね(^_−)−☆

b0250907_22214879.jpg

b0250907_2221498.jpg


b0250907_22215018.jpg

b0250907_2221515.jpg


今日は花冷えで曇り空。

散歩の途中で雨も降り出しましたが、桜の凛とした可憐な美しさを朝一番に見る事が出来ました。

自然の美しさに触れると、生への感謝の気持ちでいっぱいになります(^-^)

気持ちが優しくなる瞬間です。
[PR]

by vintage438 | 2013-03-31 21:58 | 日々の記録  

<< 入学式 春のお洋服♫ >>