今日の出来事

今日は雨の予報。

いつ降り出すかわからないお天気に翻弄され、結局お散歩に行けず終い。

何度か窓を開けて雨が降っているか確認しましたが風の冷たさに心が折れて外出を諦めましたヽ(´o`;

今日は昨日届いた娘のパソコン設定をしましょ。

b0250907_23575235.jpg


b0250907_23575339.jpg


家のMainパソコンは未だWindowsXP。

まだまだ元気。

OSは進化してWindows8。
Windows7までは仕事で経験ありですが8は初めて。

スタートメニューがない!(◎_◎;)
何で???

b0250907_23575436.jpg

b0250907_2357548.jpg


分からないなりにも触っているとMainパソコンよりもサクサク動く。

イイなぁ…
新しいパソコンが欲しくなっちゃう\(//∇//)\

今度はMacがいいかなぁと思ってます。
その前に今のパソコンのデータをバックアップしておかなくちゃ(-.-;)y-~~~

液晶破損で壊れたiPhone4。
OSをupdateしてたせいでデータ復旧できなかったんです(T . T)

今日はお散歩に行けなかったのでストレスが溜まったかな。

遊ぼう遊ぼうとお誘いがしつこい。

b0250907_23575796.jpg


ひととおり遊んでおもちゃを高い椅子の上に置きました。

b0250907_23575799.jpg


届かない(^_−)−☆
[PR]

by vintage438 | 2013-04-20 22:02 | 日々の記録  

<< STRAND BOOK STORE 非日常な場所 >>