トリミング

一ヶ月半ぶりのトリミングです。

いつも同じカットにしていただいてたのですが、今回はかなり耳をショートに切っていただきました。

理想は可愛い豆柴のように。

b0250907_2344115.jpg


ブログで有名なシャオロン君を真似てみましたが…

b0250907_2344279.jpg

b0250907_2344219.jpg

b0250907_2344330.jpg


やっぱり同じようにはならなかった(-.-;)y-~~~

耳の位置とか鼻の長さとか、微妙に違うのでキツネのようになってしまいました。

トリミングが終わって対面した時には違う子かと思ったくらい(^_−)−☆

帰る途中、何度も名前を呼んで確認したくらいです^_^;

見慣れてくると、これも有りかな^ - ^

いつも思うけれどトリミング直後よりも少し伸びたあたりがファミさんはイケてると思います。

トリミング中も寝ていたらしいですが帰ってからも直ぐに寝んでしまいました。

b0250907_2344472.jpg


トリミングって疲れるんだね。

おやすみ^ - ^
[PR]

by vintage438 | 2013-04-23 21:57  

<< 山荷葉 STRAND BOOK STORE >>