Mother's Day

今日は言わずと知れた『母の日』です。

未だに過干渉な母に辟易しながらもこの日だけは感謝の気持ちを思いおこします。

遠く離れた所にひとりで暮らしているだけにやはり毎日の安否は心配です。

電話に出ないと何かあったんじゃないかと近くに住んでいる従姉妹にすぐさま電話で母の所在確認ヽ(´o`;

たいてい買い物や病院なんですけど(^_−)−☆

今年も長持ちする鉢植のお花。
私が大好きなアンスリウムを送りました^ - ^

b0250907_21455978.jpg

b0250907_2146029.jpg


さて、娘からなんですが、朝一番のプレゼントがテーブルの上に置いてました(^_−)−☆

サプライズが上手なのは誰に似たんでしょう。

娘のチョイスはいつもストライクです(^-^)

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_214619.jpg

b0250907_2146216.jpg


メッセージは

b0250907_2146540.jpg



冷戦中だったので上から目線なんですが(-.-;)y-~~~
[PR]

by vintage438 | 2013-05-12 21:04 | 宝物  

<< チョコレート Van Cleef & Arp... >>