シャンプー


暑くなってきました。

日中にお散歩に出かけると舌を出して温度を調整することが多くなりました。

犬は肉球にしか汗腺がないので呼吸で体温調整するしかないんですよね(+_+)

b0250907_21341868.jpg

b0250907_2244979.jpg


気温差に変動があるのでまだそこまで厳しい暑さではありませんが、朝か夕方のお散歩がベストかな。

お散歩のコースは関西学院大学の前を通りますが18時過ぎに出かけると講義終わりの学生達がいっぱいでとても散歩できる状態ではありません。

朝出かけるとなるとやはり6時台(お化粧をしなくてもいいかも)ですが、ベッドを離れるまでに30分はかかるのでどうしても6時半過ぎになります。

朝の空気はほんとに気持ちいいです。

b0250907_226195.jpg
b0250907_2263062.jpg
b0250907_22797.jpg
b0250907_2273049.jpg


葉っぱとすっかり同化してます(^^♪

公園で遊んだあとは葉っぱがたくさんついてスリッカーブラシで取って、足を洗ってからの朝ごはんです(*^^)v

さすがに汚れ(不思議なことに臭いは全然気になりません)が気になるので今日はシャンプーしました。

これから暑くなるとセルフシャンプーをする機会も増えそうです(#^.^#)

b0250907_22133821.jpg

b0250907_22135276.jpg


耳も以前より綺麗になってました。

歯磨きもなんとか。。。(@_@;)

習慣づけなきゃいけないですね^^;
[PR]

by vintage438 | 2013-05-15 21:28 | ペット  

<< ショコラティエール デリスモア ホットヨガ >>