ダウン

今日から8月。
早いものです。

朝と夕方の涼しい時間帯に散歩に出かけるようにしてます。

この頃はお天気も不安定で急に雨が降ったりするので比較的涼しい。

今日もアスファルトも暑くない時間のお散歩でした。

b0250907_21202677.jpg


b0250907_21202031.jpg


でも、今日は何度も立ち止まる。

いつもは“家でおやつ食べようね”と言うとピョンピョンと跳ねるように歩き出すのですが…

お水を飲ませても何度も立ち止まります。

バテたのかな?

そう思って抱っこしようとするといつもは嫌がるのに自分から抱っこされます。

朝ごはん食べてないからスタミナ切れ?
しばらく抱っこしていつものコースの折り返しを過ぎました。

しばらくして下ろしてみると元気に歩き始めたので一安心。

その後は立ち止まる事なく家に辿り着きましたヽ(´o`;

b0250907_21202150.jpg

b0250907_21202289.jpg


帰ってからは食欲も普通。

どうしたのかな?

b0250907_21202485.jpg


夕方の散歩、誘ってみたけどいつもなら喜ぶのに今日はあまり気乗りしないよう。

少し休まなきゃね。
[PR]

by vintage438 | 2013-08-01 19:00 | ペット  

<< 書道 パッションフルーツ >>