リビングカフェ

今日はファミの満一歳のお誕生日。

元気にこの日を迎える事が出来た事に感謝です。

2日違いの娘の誕生日のお祝い食べて一緒に兼ケーキでお祝い。

車に弱いので乗っている間、運転席の私を恨めしそうに見ながらも助手席の娘に抱かれています。

b0250907_19452147.jpg


遠い目をして焦点が合ってません(>_<)

自宅からは15分ほどの距離ですが着いて車を駐車場に入れている間にもどしてしまいました。
娘が間髪入れずに準備していた袋を口に当てたのでシートは汚れずにすみましたが(>_<)

ん〜
どんどん車に弱くなってる気がする。

b0250907_19452288.jpg


お店の中では落ち着かないながらも食欲は出たよう。

初めてのケーキを完食しました。
あっという間に食べてしまったので写真はありません(T . T)

パンケーキもとってもボリュームがあって美味しかったです。

b0250907_19452351.jpg


ドッグカフェと言うよりワンコOKのお店なのでいろんなお客さんに触られて尻尾をブンブン振ってます。

散歩中は結構、攻撃的なのにこんな一面もあったんだと…新発見です(^-^)

おとなしくてお利口さんですね。

よそゆきのファミでした(^-^)

こうやって社会性も学ばせなくてはいけませんね。

車酔いもぼちぼち練習して慣れさせなきゃ。

満一歳。
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_19452581.jpg

b0250907_19452670.jpg

b0250907_19452714.jpg



ファミ、家に来てくれてありがとう。
[PR]

by vintage438 | 2013-08-03 19:23 | ペット  

<< 暑中見舞い 書道 >>