夙川ランチ

芦屋土山人の姉妹店“馳走侘助”です。

b0250907_23265935.jpg


お久しぶりのママ友達とのランチはとても落ち着いた雰囲気のお蕎麦屋さん。

美味しいお食事と尽きないおしゃべりを楽しみました(^-^)

b0250907_2327174.jpg



初めて出来たママ友達でかれこれ18年のお付き合い。

まだまだベビーカーの必要な娘たちを連れてディズニーランドにも行きました。

ママになってもこんなに気が合うお友達が出来た事に感謝です(^-^)

まだまだ話し足りなくて次は珈琲“ん”でチーズケーキセット。

b0250907_2327011.jpg


こちらのお店はカップが沢山あってその中からチョイスしていただけます。

b0250907_2327271.jpg


今日のカップはウェッジウッドのワイルドストロベリーでした。

b0250907_2327242.jpg


お腹も心もほっこり。

至福のひとときを過ごすことができました(^-^)

次回は美術館デートの約束をして帰途につきました。

次の再会、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2013-10-30 22:45 | ランチ  

<< コスモス畑 お久しぶりの京都 >>