今年最後のトリミング

今年最後のファミのトリミング。

いつものトリマーさんにお迎えに来てもらってカタカタ震えながらクレートイン。

送迎の日は丸一日のお預かりなのでお帰りは夜の7時半。

ですが…
疲れを見せる事も無く元気に帰ってきました。

前回のトリミング。

b0250907_18185635.jpg


今回のトリミング。

b0250907_1818579.jpg


クリスマス前なので同じスタイルでの撮影です(^-^)

今日もパピーの頃からお世話になってるトリマーさんに遊んで、遊んでとまとわりついていたそうです。(他のトリマーさんには懐かない)

トリマーさんが今年いっぱいで転職されるそうです。

パピーの頃からお世話になってるのですっかり懐いてるのに。゚(´つω・`。)゚。

ファミに似合う髪型を一緒に考えてくれる優しいトリマーさんでした。

次の勤務先は新しく出来る芦屋のお店だというので次回からはそちらにお世話になろうかな(´・ω・`)
[PR]

by vintage438 | 2013-12-23 18:00 | ペット  

<< フィギュアスケート 西宮ガーデンズ >>