やっちゃいました><

朝、娘を自動車学校に送って帰る途中の交差点で…
自転車に乗ってる人にぶつけてしまいました><

少年野球の子供達が自転車で通り過ぎるのを待ってゆっくり発進したつもりがそのすぐ後に来た人に気づかなくて…

今から考えても何で見えなかったんだろ…

スピードが出てなかったのでぶつかった衝撃も全然なくて…

少年野球のコーチらしき人が車を誘導してくれましたが二車線の交差点のためなかなか車から降りる事が出来ず後ろから来た大型バスが二台通り過ぎるのを待って出て行きました

相手の方は急いでたのかかなりイライラされてて…
初めての事で現実の事とは思えなくて謝る事しか出来なかったです

通勤途中だったらしく私の電話番号だけ聞いて大急ぎで自転車に乗って行かれました

お相手の方から身体に痛いところはないとの連絡がありました

月曜日に一緒に交番に行くことになりました

取り敢えずは相手の方にお怪我がなかった事が何より嬉しかったです

自己嫌悪です


b0250907_23121432.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-15 00:00 | 日々の記録  

<< 遠足 St. Valentine&#... >>