落ち着きましたが…

今日も病院です

b0250907_237848.jpg


エリザベスカラーをつけるのにも慣れてきました

今週は娘が合宿でいなかったので病み上がりのファミを一人ぼっちにする事も出来ず2日しか出勤してません(´ω`;)

今のお仕事はパソコン操作の補助 及び代理操作なのでお年寄りの方が多数いらっしゃいます

驚いたのは 私の手を見て「綺麗な爪だね」っておっしゃる方が何人もいらっしゃることです(・ω・;)

アルバイト中はおとなしめのネイルにしているので一見目立たないのですが

やはり見られてるんですね

いくつになっても女性はお洒落に敏感です

私もお洒落に歳を重ねて可愛いおばあちゃんになりたいです(^-^)

b0250907_2371079.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-03-07 00:00 | 日々の記録  

<< 一進一退 振袖 >>