投薬終了

退院後にいただいたお薬を飲み終わりました

b0250907_22431672.jpg


b0250907_22431568.jpg


b0250907_22431596.jpg


今日からはお薬なしです

ドライフードを水でふやかして今までの量の八分目

退院してからというもの食欲旺盛なファミはレンジで温める間も待ちきれないくらいです

パピーの頃 少しでも腹持ちをよくしようと今のようにお水でふやかしてレンジでチンする間「ご飯だ ご飯だ〜」と言うと私の足にダイブ&近くにあるものを爪でカリカリする独特の動きををしていましたが今でもやってくれます(^-^)

パピーの頃に戻ったようでとても嬉しい(^_−)−☆

食べ始めると瞬く間に完食

パピーの頃の食欲旺盛だった頃を思い出します(^-^)

ふやかしてるから胃にも負担ないよね

おやつも禁止
お散歩も禁止

しばらくは我慢我慢の毎日ですが あと少しの我慢です

早くお散歩に行きたいね
[PR]

by vintage438 | 2014-03-11 00:00 | ペット  

<< 車検 先日の >>