逃走!(◎_◎;)

昨日の夜に吐いたファミさん

3月に胃腸炎で入院した時も吐いたのが原因

またまた胃腸炎?

今日一日不安でいっぱいで仕事の合間にiPhoneをチェック

何も連絡がないのできっと大丈夫なんだと思いながらのお仕事でした

今日は不本意にも一時間の残業。゚(´つω・`。)゚。

急いで帰るといつもどおりの元気なファミ

元気で良かったぁ(T ^ T)

家人によると外出から帰ると玄関から飛び出して脱走した模様

捕まえるのに四苦八苦したようです(´ω`;)

昨日からの雨でお散歩に行けてなかったからストレス溜まってたのかなヽ(#`・ω・)ノ

明日はお散歩に行こうね(o^^o)

b0250907_655096.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-05-01 00:00 | ペット  

<< 癒されます またまた… >>