人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみ



同い年の従兄弟が東京から来ました


神戸森林植物園クロスカントリーリレーマラソンに出場したんだそうです

すっかりマラソンにはまってしまって今年は毎月マラソンにエントリーしてるそうです

ジョガー…
多いですよね

はじめてのクロスカントリーだったらしくお疲れのご様子

疲れ切ってるのにわざわざ時間を作って会いに来てくれました

会うのは何年ぶりだろう…

赤ちゃんの頃からず〜っと一緒で幼なじみと言うか兄弟のよう

久しぶりに会っても違和感なく話せます

『東京に来る時は必ず連絡するように』
としつこく念押ししてゲートの中に入って行きました

お疲れさまでした(^-^)

かっちゃん、とってもいい顔してたよ( ´ ▽ ` )ノ

by vintage438 | 2014-05-12 00:00  

<< HIROFU サプライズ >>