常備薬

喉が痛いです

咳も止まりません

風邪をひいたようです><

今年はよく風邪をひきます><

製薬会社に勤めていたからか市販薬はあまり使う事がないです

信用してないと言った方があたりかな^_−☆

勤めていた頃はまだ法律も緩やかだったので事務所にサンプルがあり良くお薬をいただいてました

何故か自社製品が合わなくてアレルギーのお薬も自社製品以外を指定していました

愛社精神に欠けてましたね^_−☆

その頃からの常備薬がロキソニン

今では薬局でも買えるようになりました

頭痛や喉の痛みにはとっても良く効きます

朝飲んだら喉の痛みはなくなって咳だけになって楽になりました(^-^)

最後の一つだったようです!(◎_◎;)

自社製品ならよく処方されるのでストックがたくさんあるんですが…><

b0250907_0121249.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-16 00:00 | 日々の記録  

<< ストーカー♡ カメラ >>