!(◎_◎;)


今日はワンともさんとイノシシ出没で話題の神戸の岡本にランチに行って来ました

洗車をして気持ち良くお店に向かいましたがお店の駐車場が二台しか空いてなくて対向車があったため避けようと前に進んだらスコン…

???

何が起こったのかわからないくらい衝撃もなく前輪が側溝に落ちてました><

外に出て状況の深刻さに唖然><

そこにワンともさんが来てくれて幾分安心しつつも保険会社に電話すると一時間近くかかるとのこと><

偶然パトカーが通りかかって事情聴取されて事故扱い><

その後もおまわりさんはレッカーさんが来るまでずっと対向車の誘導

道の端っこに居たので通行には支障はなかったのですが…><

40分後に着いたレッカーさんのおかげで引っ張りあげてもらったマイカーはほとんど傷もなかった

たくさんの人に助けられた一日でした(^-^)

ランチの詳細はまた後日…^_−☆


b0250907_2201338.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-21 00:00 | ランチ  

<< 昨日の トリミング >>