助手席

運転が不得手でよっぽどの事がない限り運転はしません

今日は先日晴れて運転免許が取れた娘の練習に付き合ってきました

自分が運転するようになると車間距離とかブレーキを踏むタイミングとか違うので怖いです

家の車は右ハンドルですが仕様が教習車とは違うので指示器を出すのにも大騒ぎです><

駅から近いのでどこに行くにも混雑する狭い踏切近くを通らなければいけないので初心者にはハードルが高いです><

まるで口うるさい教官のようです^^;
今更ながら私が運転する車の助手席に乗ってくれる方に感謝ですヽ(´o`;

ほんの5分くらいの距離でしたが生きた心地がしませんでした

娘と出かけると自分も一緒に行けると思いこむファミは行く気満々

車に弱いので乗った瞬間からあくびをし始めます

車酔いするから着いてこなくていいのに(;´・ω・)

これからも続くんだろうなぁ…。゚(´つω・`。)゚。

b0250907_0263467.jpg

b0250907_0263513.jpg

b0250907_026361.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-09-26 00:00 | 日々の記録  

<< 一眼レフ 祇園さん >>