トリミング&ネイル

昨日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

すっかりもしゃもしゃのファミたん
b0250907_9324124.jpg

b0250907_9324288.jpg

このもしゃもしゃっぷりもプーさんのようで好きなんです

長いトリミングを終えて…
b0250907_9324212.jpg

b0250907_9324368.jpg

ハロウィンバージョンです♡
毎回季節に応じたセットでの撮影をしていただけるのでそれも楽しみなんです(^-^)
b0250907_932458.jpg

b0250907_932461.jpg

今回は新しいデザインにチャレンジです
足もブーツカット
あまり長くはないですが少し長く見えますね(^-^)
さすがプロ♡♡♡
顔もこんなに小顔だったのかと思うほど小さくなりました
トイプードルってカット次第で顔が劇的に変わるんですよね〜

とってもいい香りです♡

ファミのトリミングの間に私も2ヶ月ぶりのネイルサロンに行ってきました
前回もファミのトリミング中に行ったんでした^_−☆
ネイルがこんなに空いたのは初めてかもしれません
来月のヨーロッパに合わせてと思ってましたが爪は伸びましたがネイルは一本も取れませんでした
今のネイルサロンに通い始めて爪もかなり丈夫になりました(^-^)

今回もベースはベージュです
ネイリストさんにベージュはマイブームですか?って言われるくらい続いてますね
b0250907_9324728.jpg

シールを貼ることもなく全て手描きです
b0250907_9324836.jpg

b0250907_932488.jpg


迷いなく筆を入れるネイリストさんに見とれながらの時間はとても楽しい時間です

が…
フットネイルと合わせての4時間半はさすがに疲れましたヽ(´o`;

ファミともども終わった後はぐったりです
[PR]

by vintage438 | 2014-09-28 09:00 | ネイル  

<< 西宮ヨットハーバー 一眼レフ >>