膝蓋骨脱臼

朝晩冷え込む季節になりました

この頃何かとクレートの中に入るファミのために寝袋を買いました

b0250907_21492825.jpg

b0250907_21492915.jpg


いろんな使い道が出来ます

b0250907_21493163.jpg

b0250907_21493286.jpg


気に入ってくれたようです

と…
のんきに写真を撮っていたのも束の間

今日は大変な惨事に見舞われました><

いつものように娘が抱っこしたら聞いたこともないようなけたたましい鳴き声を上げて右足をかばう仕草をします

何があったのか理解できず娘も私もびっくりしてオロオロするのみ

しばらくすると痛みがおさまったのか普通に走って階段も元気に上り下りしてます

あの尋常ではない鳴き声が耳から離れず午後診でかかりつけの病院に連れて行きました

症状を聞いてファミの両足を何度も触診していただいたら
やっぱり膝蓋骨脱臼でした

トイプードル特有の病気なので気をつけてはいたんです

ファミ自身は今は痛みはなくただ違和感はあるそうです

一週間分の痛み止めをいただいて様子見です

心配です><

b0250907_2149341.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-10-04 21:34 | ペット  

<< デング熱 うちの子は >>