滋賀の近代美術館に行って来ました

彦根にいる大学時代の同級生とはなんと8年ぶり…

待ち合わせ場所では二人して思わず涙ぐむ有様

年齢を重ねると涙もろくなりますね^^;

二人とも関西圏にいるのになかなか会えないものですね

彼女は仙台から滋賀県に嫁ぎ今もなお教師を続けてます

一年間で教師を断念した私は尊敬の念を抱くばかりです(^-^)

同級生は今も変わらず教師を続けてます

小倉遊亀さんの径
b0250907_1403829.jpg

神戸に来た時にニアミスですれ違ってしまった作品

ようやく会えました♡

お母さんと子供と犬

とっても心が癒される絵です(^-^)

今日は秋晴れのいいお天気
b0250907_1403974.jpg

b0250907_1404096.jpg

b0250907_1404284.jpg


誰かが置いた可愛い木の実
b0250907_1404333.jpg


束の間のタイムスリップもあっという間です

美香ちゃん
また会う日を楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2014-10-26 00:00 | 日々の記録  

<< フード オペラ座 >>