年内のお仕事

ようやく終わりました

今年最後の仕事は2週間の短い期間でしたが18時までのお仕事だったのでとても長い期間働いたような気がします

迷子になりそうなので同じ派遣会社の方と毎日駅で待ち合わせしての出勤

書類のチェック作業という単調なお仕事でしたがなかなか奥が深く思いのほか時間は早く過ぎました
お隣でお仕事されてたのは税理士志望の方で
アナと雪の女王のオラフに似たとても温和な方でした

毎日一緒に駅で待ち合わせしたのは10歳以上も歳下の方でしたが私よりもはるかにしっかりされてました

私がダメダメ過ぎなんですけどね(>_<)

初めての事ですが派遣会社の担当の方も毎日一緒のお部屋でお仕事をしました
一生懸命にお仕事されてるので頑張ろうという気になりますp(^_^)q

今回も素敵なメンバーに恵まれました(^-^)

また会える事を約束してお別れです

阪急百貨店のディスプレイもChristmasバージョンからお正月へ

b0250907_1033088.jpg

b0250907_1033081.jpg

b0250907_1033196.jpg

b0250907_1033266.jpg


とても華やかでうっとりです♡

[PR]

by vintage438 | 2014-12-27 00:00 | 日々の記録  

<< モンクレール 水の中の >>