Fortnum & Mason(フォートナム&メイソン)


ロンドンはあまりにも物価が高くてお買い物は楽しめませんでした><

日本で買うより高いです><

お安く感じるのは紅茶だけ。

英国王室御用達でありアフタヌーンティーで有名なFortnum & Masonに行ってきました。

ピカデリーサーカスからほど近いお店の外観はやっぱり時計が目印です。


b0250907_19115987.jpg


b0250907_19120045.jpg


英国王室御用達というブランドからかお店の中はアジアの人がいっぱいです。

中国の方が多いかな。。。

紅茶を買うのはもちろんですがこちらのエコバッグがとてもいい可愛いんです♡

小さいサイズでも結構大きかったので悩んだ挙句 その場では買わなかったんですがホームステイ中の娘が私のために買ってきてくれました(^-^)

お弁当だけを入れるには大き過ぎると思って諦めたんですが持ち物全てを入れても型崩れする事なく頑丈です♬

毎日お弁当持参なのでロンシャンのバッグに小物とお弁当をゴロゴロに入れてましたが このバッグはマチがしっかりしてるので型崩れしません( ´ ▽ ` )ノ

荷物が多くてミニバッグ好きな私にはちょうどいい大きさでした♡

b0250907_21451720.jpg


b0250907_21451867.jpg


難点は麻素材なのでこれからの季節には不向きですね。゚(´つω・`。)゚。









[PR]

by vintage438 | 2015-10-21 23:00  

<< 梅と桜 HDD >>