梅と桜

実家に帰って来てます
帰ったその日から暖かくスーパーではなんと冷房をつけるほどの暑さ!(◎_◎;)

11月の帰省時もそうでしたが私が帰る時期は異常に暖かい><
先日は110年ぶりに雪が観測されたという奄美なのにこの気温差はやっぱり温暖化のせいなのかなぁ〜

又この時期にしては珍しく毎日雨降り☔︎

家の用事で帰って来てるとはいえやはり綺麗な海を見たかった
b0250907_23535682.jpg

b0250907_23535738.jpg

b0250907_23535745.jpg

どんよりとした重たい空です
b0250907_23535873.jpg

夏の海の色と違ってこちらも暗い

そんないただけないお天気ですが緋寒桜が咲いています
b0250907_23535839.jpg


b0250907_23535989.jpg


b0250907_23535912.jpg


b0250907_23535920.jpg


強風の中で一生懸命咲いています

先日行った北野天満宮の梅も可愛らしかったですがこちらの緋寒桜も健気に咲いてます
b0250907_23540045.jpg

b0250907_23540012.jpg


梅と桜
どちらも儚い命を精一杯生きてる姿が愛らしいです




[PR]

by vintage438 | 2016-02-14 23:35  

<< あっという間に4月の半ば Fortnum & Mason... >>