カテゴリ:未分類( 41 )

 

Patek Philippe

時計で有名なPatek Philippeのノベルティ

筆記具はペンシルで有名なFaber- Castell

スターリングシルバーでとても重厚です

Patek Philippeらしいこだわりのあるノベルティですね(^-^)

Patek Philippeの社標である12世紀のカラトラバ十字軍のシンボルマークが素敵です

大事に使いたいと思います

b0250907_8434149.jpg

b0250907_8434263.jpg

b0250907_8434270.jpg

b0250907_8434388.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-08 00:00  

ただいま


家に帰り着きました

非現実な世界からから現実の世界へと…

会いたかったよファミ

ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_0302958.jpg


b0250907_0302899.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-07 00:31  

ウィンターノーズ ?


スノーノーズ?

またまたファミのお鼻が白くなりつつあります

ウィンターノーズもしくはスノーノーズと言われています

去年の今頃もそうでした

b0250907_22201352.jpg


暖かくなってまた黒くなったので安心してたんですが(´-ω-`)


ウィンターノーズorスノー・ノーズは、冬季に日光が足りなくて赤鼻状態になるお鼻の事。
聞いた話では、遺伝的な体質で、現れる子と現れない子がいるようです。


今年はこんな感じ

b0250907_22201367.jpg

b0250907_22201463.jpg


黒いと可愛いけど白くなるとちょっと間が抜けた感じです

日光に当てる時間を増やすといいそうなので ちょっとお散歩の時間を増やそうかな(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-01-05 22:23  

あけましておめでとうございます


新年 あけました

寒かった大晦日が嘘のようにとても暖かい一日でした

毎年行っている中山寺

b0250907_2112824.jpg


b0250907_211293.jpg


こちらは去年の写真

今年は元日だったので凄く混んでいて上まで登れませんでした

東から昇天する太陽を表わし太陽崇拝の象徴的な色
赤 がとても鮮やかです

今年もどうぞよろしくお願いします

b0250907_21130100.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-01-01 21:55  

年の瀬


いつものお散歩コース。

近所には日本三体の門戸厄神があります。

b0250907_14423618.jpg


犬は中に入れないのでいつもここからお詣りしてます

b0250907_144237100.jpg


大晦日から二月の節分が過ぎるまでかなりの人出があります

去年も酔いそうなくらいの人混みにもみくちゃになりながらのお散歩でした

もう屋台の準備が始まってます

b0250907_14423884.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-12-30 17:40  

お誕生日

今日は誕生日。

思いがけず沢山の方からのお祝いメッセージ。

いくつになっても嬉しいものです(^_−)−☆

娘からの誕生日プレゼント。

好みがわかりすぎて怖いくらいです(^-^)

有難う( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_2232156.jpg

b0250907_2232178.jpg

b0250907_2232282.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-11-10 22:29  

お久しぶりの京都

お久しぶりの京都は祇園さんです。

ぎをん新橋 和山

京都にはお昼には何度も来ますが夜はお久しぶりです。

お昼に見る祇園とは全く印象が違います。
b0250907_2354117.jpg


今回はとても新鮮なお刺身をいただきました。

b0250907_235410100.jpg


伊勢海老、鮑…
ワインも
とっても美味しかったです❤️

トイレも風情があって素敵(^_−)−☆

b0250907_23541258.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-10-29 23:40  

満月

今日は満月ですね。

空を見上げて月を見ていると、とても気持ちが落ち着きます。

時間を忘れて月光浴(^-^)


b0250907_2256624.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-08-21 22:15  

ひまわり畑

間に合わないと思っていたひまわり。

多分近場ではここ佐用郡が最後。

着くと地面から照りつけるようなジリジリとした暑さです。

こんな暑さの中でもひまわりは元気に空を見上げてます。

凛とした姿はとても美しい。

ひまわり、元気をいっぱいもらいました(^-^)

ありがとう(#^.^#)



b0250907_2104365.jpg

b0250907_2104454.jpg

b0250907_2104521.jpg

b0250907_2104690.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-08-12 20:59  

CHANGE


ネイル歴は長いです。

かれこれ10年以上はネイルサロンに通っています。

selfでしていた時期もありましたが、昨今はかなりリーズナブルになっているので専らサロン派。

b0250907_18262017.jpg

b0250907_18262110.jpg


前回も自分では思いもつかないデザインのネイルアートをしていただきました。

今回も夏らしい季節感たっぷりなデザイン(^-^)

b0250907_182621100.jpg

b0250907_18262220.jpg

b0250907_18262358.jpg


ネイル…
女子力が上がりますね(#^.^#)
[PR]

by vintage438 | 2013-07-29 19:37