カテゴリ:大好き( 18 )

 

最後から二番目の恋

続編が始まりますね

鎌倉を舞台にしたドラマ

心地よい大人のドラマです

鎌倉の風景がとてもいい

楽しみです(^-^)

b0250907_52094.jpg

b0250907_5201017.jpg

b0250907_5201194.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-04-17 00:00 | 大好き  

ヴァージニアカーサ

イタリアVirginia Casa

フィレンツェの近くの小さな町でひとつづつ陶器職人によって手作りされています。

同じデザインなのにひとつずつ違います

一点一点が唯一

写真ではわかりづらいですが青みがかった白

色々な組み合わせで表情が変わりますね



b0250907_3193135.jpg

b0250907_3193273.jpg

b0250907_3193367.jpg

b0250907_3193345.jpg

b0250907_3193485.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-04-07 00:00 | 大好き  

PRADA


コレクションBOOKが届きました

b0250907_842392.jpg


b0250907_842438.jpg


春らしい可愛い色のバッグ

b0250907_84241.jpg


b0250907_842553.jpg


b0250907_842696.jpg



素敵な色ばかり^_−☆
[PR]

by vintage438 | 2014-03-15 00:00 | 大好き  

Johnstons of Elgin


ジョンストンズ

スコットランドで最古の生地メーカーです

カシミア100%のマフラーはシンプルな

だけに質の良さが際立ちます

やっぱり冬はカシミアですね(^-^)

b0250907_01957.jpg


b0250907_019442.jpg


b0250907_019790.jpg



早いもので今日で1月が終わりますね
[PR]

by vintage438 | 2014-02-01 00:00 | 大好き  

コンフェッティ

コンフェッティ…
大好きなバッグです(^-^)

六甲アイランドのル・ボナーで作られたもの。

一点一点手作りの為、常時在庫がある訳ではありません(´-ω-`)

b0250907_1024532.jpg

b0250907_102462.jpg

b0250907_1024620.jpg

b0250907_1024739.jpg


内装のピッグシルキーが又素敵でバッグを開けるたびに嬉しくなるお色です。

色違いで揃えたくなるバッグです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2013-12-20 23:05 | 大好き  

タンブラー

スタバのタンブラー。

b0250907_22235542.jpg


スイスからの嬉しい嬉しいお土産です(^-^)

ドキドキしましたが笑顔の素敵な店員さんに緊張もほぐれました。

スタバにはとても可愛い素敵な店員さんが多いですよね。

“このタンブラーは見たことないんですがどちらのものですか?”
と、店員さん。

“スイスのです”
って答えると、またまた素敵な笑顔を返してくれました(^-^)

お土産を選ぶ、ほんの少しの時間だけは私の事を考えてくれたんだって思うと、とても嬉しいです。
ありがと(^-^)/

タンブラーデビューがやっと出来たのでこれからヘビロテです( ´ ▽ ` )ノ


b0250907_22235585.jpg


b0250907_22235620.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-08-18 22:05 | 大好き  

STRAND BOOK STORE

ニューヨークの老舗の本屋さんです。

こちらのエコトートをいただきました。

b0250907_21505565.jpg


模様のように見えますが、本と言う漢字です。

遊びごころがいっぱいのデザインでとってもキュートです。

こんな可愛いデザインのエコトートは何個あっても嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


b0250907_2150567.jpg


b0250907_21505838.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-04-22 21:20 | 大好き  

大好き


朝から洪水警報が出るくらいの雨でした。
6時に起こしてねって言われてたのに、気づけば7時!(◎_◎;)

慌てて外を見てみればかなり雨が降っているのでてっきり警報が出て休校かと思いきや神戸の方は警報が出てない…(;゜0゜)

慌てて朝ごはん&お弁当の準備。
と、いつもながら慌ただしい一日の始まりです。

今日は週に一度のお稽古日。

大好きなサモエドのランス君に会える日です。
お習字の先生のお宅のお隣のワンちゃん。
大きくて私以外のお弟子さんはみんな怖がるんです^^;
何度か見に行くうちにランス君も憶えてくれて顔をペロペロ舐められるくらいになりました。
サモエドは極寒の地の犬種で豊富な体毛なので夏はぜぇぜぇと、とても暑そう…

b0250907_20513158.jpg


そうそう、朝の情報番組ZIP!に出てくるワンちゃんと同じ犬種です。

b0250907_20513287.jpg


小さい頃からずっと犬と一緒に過ごしていたので家でも飼いたいのですがいろいろ事情があって…(T . T)

今日は孔子廟堂の二度目のLessonです。
書き込むほどに身体が憶えてきたようで手がどんどん進みます(^-^)/

来週には何とか仕上がりそうです…

b0250907_2051347.jpg

[PR]

by vintage438 | 2012-07-12 20:47 | 大好き