カテゴリ:ペット( 76 )

 

名前入り首輪


アルファベットにしようかと思いましたが、
誰が見てもわかるようにカタカナにしました

首輪は散歩以外では外すようにしてましたがなにが起こるかわからないので家の中でも着用するようにします

b0250907_07553526.jpg


b0250907_07553662.jpg


b0250907_07553605.jpg


b0250907_07553663.jpg


ヌメ革なので経年変化でアメ色に変わることでしょう

字がわかりづらくなりそうで心配ですが

その時はまた違うものを。。。

b0250907_07553793.jpg


時計のベルトのようにワンタッチパックルなんです♬

これで電話番号は絶対に変えられませんね^^;






[PR]

by vintage438 | 2016-04-25 07:41 | ペット  

疲れたね〜


今日の神戸は汗ばむくらいの気温でした

お昼過ぎにはファミと一緒にお散歩です

ブラウス一枚でもいいくらい

ピンクの絵の具を落としたようなアークトチスの花びらが素敵♡

b0250907_20240799.jpg


雀も暖かくなって気持ちよさそう♡

b0250907_20240711.jpg


最初は元気にくんくんしながら歩いてましたが
途中からは気温が高くて疲れたのか舌が出てます^^;

b0250907_20240816.jpg


公園に行って走らせようと思いましたが今日はあんまり乗り気ではなさそうです

b0250907_20240853.jpg


b0250907_20240874.jpg


b0250907_20240931.jpg


舌が出っぱなし^^;

b0250907_20241087.jpg


因みにファミは3歳の男の子ですが未だにこのスタイルで用を足しますσ(^_^;)



[PR]

by vintage438 | 2016-04-14 20:14 | ペット  

初売り②

お散歩がてら西宮ガーデンズまで出かけました

ここはファミと徒歩で行けるわんこグッズのお店があります

初売りはファミのお洋服もチェックしないといけません^^;

ファミのサイズはなかなかバーゲンでは買えないんですがその中で見つけたas know asのアウターとトップス

b0250907_1134796.jpg

b0250907_1134768.jpg

b0250907_1134820.jpg

b0250907_1134940.jpg


伸縮性のある生地でとっても着やすいです
でもファミは全然嬉しくないんでしょうね^^;
[PR]

by vintage438 | 2015-01-06 00:00 | ペット  

プレゼント


フードが残り少なくなったので慌てて購入しました

ファミのフードはホリスティックブレンド
b0250907_176031.jpg
Christmasは過ぎていましたがプレゼントのおやつが同梱されてました
b0250907_17615.jpg

b0250907_176142.jpg

b0250907_176219.jpg

この後パクパクと美味しくいただきました
有難うございます♡





[PR]

by vintage438 | 2014-12-31 00:00 | ペット  

トリミング


今年最後のトリミング

ファミ君 頑張りました
ビフォー
b0250907_0325492.jpg
シルクパックからの
b0250907_0325433.jpg

b0250907_0325529.jpg

b0250907_032561.jpg

元はこんなだったのであまり違いがわかりません
b0250907_0325757.jpg

b0250907_0325859.jpg
トッブからレイヤーが入りすぎて髪の毛が立ってます^^;
トリミング後すぐはいまいちですが時間が経つとともに良くなってくると思います^^;
b0250907_0325955.jpg
ファミ
お疲れ様〜







[PR]

by vintage438 | 2014-12-30 08:00 | ペット  

寒くなりました

最近のファミの指定席

それは…
b0250907_8304590.jpg

ヒーターの前
暑くないのかと思うほどヒーターの熱風を浴びてます
b0250907_8304720.jpg

b0250907_8304783.jpg

b0250907_8304843.jpg

b0250907_8304856.jpg

b0250907_830499.jpg

床暖房と相まってとっても気持ちよさそうです(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-12-15 08:28 | ペット  

トリミング

今回は少しオーダーを変えてみました

耳の髪の長さを伸ばして行こうかな〜と思います

今までのアフロヘアも良く褒められるのですが新しいスタイルにチャレンジです
わんわん物語のレディのような…
レディ大好きなんです♡

b0250907_9583938.jpg

b0250907_9583912.jpg


b0250907_959575.jpg

b0250907_9584024.jpg

なんかとっても悲しげな表情><
b0250907_9584113.jpg

まぁるい尻尾が可愛いです(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-11-30 00:00 | ペット  

イニシャル

偶然にもファミの頭文字のアウターです

何も考えずに買ったfree stitchさんのアウターです

ファミのFやん♡

娘に言われて初めて気づきました^^;
b0250907_23335077.jpg

b0250907_23335595.jpg


男の子がいたらきっとこんな格好させてたと思います

今まで女の子の服しか買ったことがないので男の子の服を選ぶのも新鮮で楽しいです(^-^)
b0250907_23335339.jpg

結構気に入ってるよ

なぁんて思ってくれてたらいいんですけどね^ - ^
[PR]

by vintage438 | 2014-11-26 00:00 | ペット  

寒くなってきました

夏の間は裸族ですが寒くなるとそうはいきません

暖かい被毛に包まれてるとはいってもやはり寒いです

一緒のベッドで寝ていてもお布団の上にいたのが気温が下がってくるとそばに擦り寄ってきます

きっと寒いんでしょうね^^;

Hello dogで柔らかくて肌触りのいいウェアを買ってきました

ちょっとカラフルでパジャマにぴったりです♡

不本意ながらも着てくれました^^;

肌触りも良くてとても気持ちが良いです♡

b0250907_23525755.jpg

b0250907_23525720.jpg


怒った顔も可愛いよ♡










[PR]

by vintage438 | 2014-11-09 00:00 | ペット  

美顔器

ReFa S CARAT(リファエスカラット)

すっかりファミのマッサージ用になってしまいました^^;

b0250907_0471320.jpg

b0250907_047142.jpg


リファするよ〜って言うと
“やってやって〜”と言ってるかのように私の前に座ります

気持ちいいのかな

うん。
きっと気持ちいいんだよね(^-^)

さっ、リンパのマッサージの時間です^^;
b0250907_047172.jpg

b0250907_0471646.jpg

b0250907_0471629.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-10-29 00:00 | ペット