カテゴリ:ペット( 76 )

 

ぼろぼろののベッド

ファミがかじってぼろぼろのベッド

それでもファミにとってはお気に入りでクレートの中にこのベッドを入れているとおとなしく入ります

端っこが白いのは中綿です><
b0250907_6544369.jpg


今日は幼稚園
b0250907_6544482.jpg

b0250907_6544546.jpg

b0250907_6544617.jpg

b0250907_654476.jpg


かなりお疲れのようです。゚(´つω・`。)゚。
[PR]

by vintage438 | 2014-07-23 00:00 | ペット  

夜のお散歩

帰りが遅くなったので今日は自転車に乗ってお散歩

b0250907_8562665.jpg

b0250907_8562729.jpg

b0250907_8562842.jpg


夜風が気持ちよかったね♡

ファミは乗物全般に弱いようです><
[PR]

by vintage438 | 2014-07-19 00:00 | ペット  

今週も

幼稚園に行ってきました

気づかなかったのですが前回の送迎時にクレートの中でもどしたようです><

クレートの中ではもどした事ないのに><

まだ馴れない幼稚園への緊張?

今回は酔い止めを飲ませました

帰ってからはとてもおとなしくほんとに疲れてるようです><

b0250907_234556100.jpg


b0250907_23455631.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-17 00:00 | ペット  

また…

朝からファミがもどしました

以前に胃腸炎で入院した事があるので心配です

続けて2回…

そのあとは普通に過ごしてましたが

夏バテかなぁ?

器官が弱いのかよく咳き込む子なので家人が帰ってきた時など嬉し過ぎて走り回ってケホケホ→オエオエしてます><

何ともないといいのですが。゚(´つω・`。)゚。

b0250907_7563838.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-14 00:00 | ペット  

2度目の

幼稚園です

クレートの中に入るファミはとっても寂しそう

トレーナーさんのお話ではスタッフの人にも懐いてお友達とも楽しく遊んでるそう

寂しいのは離れる時だけで幼稚園に着いたら楽しく過ごしてるんだね

安心しました

b0250907_8495742.jpg

b0250907_8495740.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-13 00:00 | ペット  

眠いんだ

がお〜
b0250907_811355.jpg

がお〜
b0250907_811324.jpg

僕は眠いんだ
b0250907_813710.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-07 00:00 | ペット  

犬の幼稚園

週一で通う事になりました

b0250907_8101079.jpg

b0250907_8101181.jpg


いっぱいお友達と遊んで
いっぱいお勉強しておいで♡
[PR]

by vintage438 | 2014-07-04 00:00 | ペット  

おかえり〜

と言う声が聞こえてきそうです

ファミが窓からお迎えしてくれます

少しヒールの高い靴で出かけた時はいつもこうしてリビングの窓からお迎え

私の足音がわかるのでしょうか?

ファミを見ると疲れもどこかに行ってしまいます(^-^)

b0250907_535618.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-03 00:00 | ペット  

ベッド


新しいファミのベッドが届きました

ドイツの会社のものです

ドイツでは古くから籐は犬達の寝室として愛されているそうです。

日本では夏のイメージの籐は夏は湿気を放出して涼しく、逆に冬は暖かいという特性があります。

b0250907_80537.jpg

b0250907_805369.jpg

b0250907_805442.jpg

b0250907_805522.jpg


気に入ったようです♡
[PR]

by vintage438 | 2014-07-02 00:00 | ペット  

ダウン

少し汗ばむくらいの気温でしたが風が吹いて気持ち良かったのでお散歩に出かけました

いつものコースの折り返しまで行く前にペタン

b0250907_072460.jpg


無理させるのも可哀想なので抱っこすることに…

いつもは『下に降ろして』と暴れるのですが今日は家に着くまで大人しくしてました

そう言えば行く前にスイッチが入ってリビングで走り回ってたっけ(;´・ω・)

散歩の前の準備体操で体力使い過ぎたのかな><
[PR]

by vintage438 | 2014-06-30 00:00 | ペット