カテゴリ:日々の記録( 216 )

 

毎朝の

通勤電車で見かける気になる人

一昨日はPatek Philippeのノーチラス
昨日はブライトリングのナビタイマー
そして今日はまたまたPatek Philippeのアクアノート?

ネットからお借りしました
b0250907_10323164.jpg

b0250907_10323145.jpg

バックルに刻印されたカラトラバマークが見えた時はうっとり(^-^)

b0250907_10323240.jpg


毎日の通勤が楽しみになりました

…が
時計が見たいあまりかなり怪しい不審者のようになってます><
[PR]

by vintage438 | 2014-08-09 00:00 | 日々の記録  

梅田の

トリトンカフェ

神戸の北野が本店で梅田店は2号店

梅田での待ち合わせやおひとり様の時にはこちらのカフェに行きます

道を歩くのにも窮屈な梅田では落ち着いたカフェを探すのは大変><

大きな窓からはJR大阪駅が見えます

今日はストロベリーチーズケーキ

イチゴ味のチーズケーキは初めてだったけれど美味しかったです(^-^)

b0250907_6592791.jpg

b0250907_6592825.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-08-08 00:00 | 日々の記録  

イタリアン

駅前のイタリアン

ピザが美味しくてよくテイクアウトします

娘のお誕生日は一緒に過ごせなかったので2日後の外食です

b0250907_6432836.jpg

b0250907_6432991.jpg

b0250907_6433052.jpg


あ…
マルゲリータ撮り忘れました><

とっても美味しかった

娘ももう二十歳

一緒にお酒を飲んでも良いんですね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2014-08-07 00:00 | 日々の記録  

少し

疲れが身体に溜まってきたようです

連日の5時起床はやはりきついです><

おさまってたヘルペス

また発症しました(;´・ω・)

今日はファミも幼稚園

精も根も尽き果てたようにベッドに入りました
b0250907_6562160.jpg

b0250907_6562263.jpg

b0250907_6562355.jpg

b0250907_6562415.jpg


今日はぐっすり眠れそうです
[PR]

by vintage438 | 2014-08-06 00:00 | 日々の記録  

いつも

お迎えありがとう♡♡♡

駅からの早足の帰り道

足音でわかるんだね

b0250907_805140.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-08-05 00:00 | 日々の記録  

日付が変わってすぐ

からのお誕生日祭り

b0250907_6583852.jpg

b0250907_6583953.jpg

b0250907_6584059.jpg

b0250907_6584559.jpg


たくさんプレゼントいただいたねぇ〜(;´・ω・)

花束まで

b0250907_6584374.jpg

b0250907_6584482.jpg



有り難いことですね(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-08-03 00:00 | 日々の記録  

8月1日

娘の二十歳の誕生日

20年前、お腹の中の居心地が良かったのかなかなか出てこなくて予定日から一週間遅れて生まれました

難産で産まれた直後は産声も上げず抱っこすることなく保育器に入れられた娘

仮死状態で産まれたので障害が残るかもしれませんとの宣告

その日は病院のベッドでずっと泣いてたのを今でも思い出します

少し発育が遅かったけれど今では元気過ぎるくらい

b0250907_817687.jpg


お誕生日おめでとう

たくさんの人にお祝いしてもらって良かっね(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-08-02 00:00 | 日々の記録  

ここのところ…

字を書いてないなぁ〜
と思い

久しぶりに書いてみました

b0250907_7591149.jpg

b0250907_7591269.jpg



字を書いてる時間は無心になれます

もう少し気持ちのゆとりを持たないといけませんね(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-08-01 00:00 | 日々の記録  

かごバッグ

夏になると活躍するかごバッグ

ファミリアのかごバッグです

大人が持っても可愛くてリピートしてます

b0250907_11413134.jpg

b0250907_11413127.jpg


持っているとよく“可愛い‼︎”と言ってもらえるんです♡

ファミリアのバッグだと言うとみなさんびっくりされます

赤のファミリアチェックで納得されますが^_−☆

今年もそろそろ夏フェアの季節です(^-^)

b0250907_11413246.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-27 00:00 | 日々の記録  

いつもの

散歩道を逆から歩いてみました

逆から見ると違う景色ですね

気づかなかった道もあって登ってみるとトトロの世界に迷い込んだようです

鶯の声が聞こえます

春先に聞く声とは違ってとても上手

歌を歌っているかのような鳴き声

聞き惚れてしまいました(^-^)

マイナスイオンがいっぱい♡


b0250907_7434357.jpg

b0250907_743444.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-21 00:00 | 日々の記録