カテゴリ:パリ( 3 )

 

お土産


久しぶりに三宮でランチです

行きたかった北野坂の和食のお店は予約なしだったのでオープン時間に行ったにもかかわらず満員でした><

平日にもかかわらずこちらはいつも満員です(T ^ T)

次回は予約必須です

ヨーロッパのお土産は石鹸を買ってきました

b0250907_232155100.jpg

b0250907_2321555.jpg


とっても上品な香りの高い石鹸です

マレ地区にあるフラゴナールというお店のものです

フラゴナールについては何の知識もなくたまたま歩いていてとてもいい香りに引き寄せられて入りました

調べてみたら南青山にも出店されていたそうです

b0250907_23215613.jpg


透明な袋も頑丈で素敵なデザインです♡







[PR]

by vintage438 | 2014-11-14 00:00 | パリ  

オペラ座

パリではオペラ座の近くのホテルに宿泊してます

睡眠不足のはずなのに結局睡眠が取れず真っ暗な中で悶々としてます

でも睡眠不足のような頭痛やだるさは全然ないです(^-^)

b0250907_1151690.jpg

b0250907_1151711.jpg


今日もパリはとってもいいお天気です♡
[PR]

by vintage438 | 2014-10-15 07:00 | パリ  

台風が来る前に

国外に脱出することが出来ました

これも日頃の行いのおかげ?
雨女でもない晴れ女でもない2人のヨーロッパ旅行が始まります

前日は気持ちが昂ぶっていたのか2時間しか眠れず機中でも全然眠れぬままシャルルドゴール空港へ到着しました

心配していた寒さも感じずとてもいいお天気です

b0250907_4295030.jpg

b0250907_4295250.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-10-14 07:00 | パリ