カテゴリ:ネイル( 11 )

 

二ヶ月半ぶりの

お仕事です

あまりにもお久しぶりすぎて緊張のあまり何度も目が覚めて起きたのは6時前

ヨーロッパから帰って来てしばらくは夢うつつ状態^^;

最近は冷えるので朝起きるのもすっかり遅くなってました

勤務地は淀屋橋

2年前まで勤務してた北浜のご近所です

懐かしい朝の風景

7年間も通っていたので懐かしいです

日本銀行前のイチョウはまだまだ色づいてないようです

お仕事が終わる頃には黄金色になってるかな(^-^)

ネイルチェンジです

前回のネイルもエレガントに仕上げていただきましたが今回もとっても素敵なネイルです

b0250907_3535897.jpg

b0250907_3535826.jpg

雪の結晶です♡
b0250907_3535980.jpg


クリスマスネイルですね(^-^)

特に予定はないけれどやっぱりクリスマスは気持ちが華やぎます
[PR]

by vintage438 | 2014-11-17 23:08 | ネイル  

トリミング&ネイル

昨日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

すっかりもしゃもしゃのファミたん
b0250907_9324124.jpg

b0250907_9324288.jpg

このもしゃもしゃっぷりもプーさんのようで好きなんです

長いトリミングを終えて…
b0250907_9324212.jpg

b0250907_9324368.jpg

ハロウィンバージョンです♡
毎回季節に応じたセットでの撮影をしていただけるのでそれも楽しみなんです(^-^)
b0250907_932458.jpg

b0250907_932461.jpg

今回は新しいデザインにチャレンジです
足もブーツカット
あまり長くはないですが少し長く見えますね(^-^)
さすがプロ♡♡♡
顔もこんなに小顔だったのかと思うほど小さくなりました
トイプードルってカット次第で顔が劇的に変わるんですよね〜

とってもいい香りです♡

ファミのトリミングの間に私も2ヶ月ぶりのネイルサロンに行ってきました
前回もファミのトリミング中に行ったんでした^_−☆
ネイルがこんなに空いたのは初めてかもしれません
来月のヨーロッパに合わせてと思ってましたが爪は伸びましたがネイルは一本も取れませんでした
今のネイルサロンに通い始めて爪もかなり丈夫になりました(^-^)

今回もベースはベージュです
ネイリストさんにベージュはマイブームですか?って言われるくらい続いてますね
b0250907_9324728.jpg

シールを貼ることもなく全て手描きです
b0250907_9324836.jpg

b0250907_932488.jpg


迷いなく筆を入れるネイリストさんに見とれながらの時間はとても楽しい時間です

が…
フットネイルと合わせての4時間半はさすがに疲れましたヽ(´o`;

ファミともども終わった後はぐったりです
[PR]

by vintage438 | 2014-09-28 09:00 | ネイル  

今回も

オフィスでのネイルはやはり気を使います

b0250907_81522.jpg

b0250907_816100.jpg

b0250907_81699.jpg


今回もとてもエレガントに仕上げていただきました

前回のフレンチもそうですがシンプルなデザインは飽きませんね(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-07-28 00:00 | ネイル  

やっぱり

季節感のあるネイルやその時々の気分のネイルを楽しみますが

中でも一番好きなのはフレンチネイル

華やかではないですがエレガントです

エレガントな気分になれます(^-^)

b0250907_824218.jpg

b0250907_824396.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-06 00:00 | ネイル  

ネイル


今回のお仕事は接客業なのでネイルはNGなんです><

透明なネイルはOKだと言うことで透明ジェルをしてたんですがそれもNG><

予約をとるのが難しいネイルサロンなので突然の予約もとれません><

取り敢えずヤスリで表面を削りました

b0250907_1944224.jpg


終わるまでの2ヶ月

我慢我慢(T . T)

そろそろサンダルの季節なのでフットネイルで…。゚(´つω・`。)゚。


b0250907_1944235.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-08 00:00 | ネイル  

5月のネイル

GW最後の日

ネイルサロンに行ってきました

毎回 ノープランで行くのでオフしている間にひたすら悩みます

今回もまたまた素敵に仕上げていただきました

久しぶりに派手めのネイル

お仕事し始めてからネイルのデザインも悩ましいです

今回も可愛くてエレガントなネイルです♡



b0250907_23452179.jpg

b0250907_2345228.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-05-07 00:00 | ネイル  

APRIL NAIL

4月のネイルです

before

b0250907_23464541.jpg


after

b0250907_23464863.jpg



ん…
施術してもらった後で前にも見たような(´・ω・lll)

そうそう以前にこんなネイルをしてました

b0250907_23464640.jpg


ネイリストさん曰くロココ調ネイルだそうです

今のネイルサロンにお世話になるようになって“ネイル綺麗ね〜♡”と言われる事がほんとに多くなりました♡

今回のネイルもとっても素敵です♡
[PR]

by vintage438 | 2014-04-09 00:00 | ネイル  

癒しの

ネイルサロンに行ってきました

まだお仕事をしているので少し落ち着いたデザインとカラー

前回からのお仕事仕様のネイルも結構気に入ってます

今回は全てフレンチ

よく見ないとわからないけれど薄いイエローと乳白色の2色のフレンチネイルです

ホロのお花もかわいい

b0250907_719582.jpg


b0250907_719629.jpg


b0250907_719720.jpg


またまたエレガントなネイルにしていただきました(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-02-26 00:00 | ネイル  

今年最後のネイル


今年最後のネイルをしていただきました。

最後はシンプルなフレンチネイル。

b0250907_1992824.jpg

b0250907_1992984.jpg

b0250907_1992996.jpg


一番好きなデザインなのですが、爪の形が綺麗ではないのでイメージしている物とは少し違います…。゚(´つω・`。)゚。

シンプルでありながらもとてもエレガントなフレンチネイル。

大好きなんです。

エレガントにはほど遠い私ですが、指先を見ると気が引き締まります(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2013-12-21 18:53 | ネイル  

今月のネイル

今年初めてのネイルサロン。

このところ三宮のサロンまで出かけてます。
今までよりもちょっと遠いですが少し気分を変えて…

いつもノープランで行くので前回のネイルを取っていただいている間にサンプルを見ながら色やデザインを考えます。

が…
ネイリストさんがされているネイルがいつも素敵なので同じのにしていただく事が多いです。

今回は学校に行く用事もないのでちょっと遊んでみました。

b0250907_214654.jpg


b0250907_2146661.jpg


ピンクに黒のデザイン。
そういえば初めての黒です。

最初はちょっと馴れませんでしたが日が経つにつれ馴染んできました^ - ^

前回のネイルとても気に入ってたのでしばらくはこちらのサロンにお世話になるかな( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_2146832.jpg


b0250907_214697.jpg


手元が綺麗だと女子力もUPします\(//∇//)\
[PR]

by vintage438 | 2013-02-04 19:41 | ネイル