カテゴリ:ランチ( 13 )

 

ランチ

ママ友さんとランチです

子供たちが体操教室に通っていた頃からのお友達

その子供たちももう二十歳

月日の流れるのは早いですね

土曜日のランチ時はどこも混み混み

b0250907_734613.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-20 00:00 | ランチ  

100年洋食の味

京都の東洋亭

友人おすすめのオムライスをいただきました

卵はふんわりソースがとっても美味しかった♡

サラダは丸ごと冷やしたトマト

これがまたとっても美味しい♡

b0250907_80469.jpg

b0250907_804795.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-07-15 00:00 | ランチ  

ランチ

前回のお仕事でご一緒した方とのランチ

年齢もかなり下の彼女ですが話していて楽しいです

1時の待ち合わせでひたすら話して気がついたら6時…

女同士ってやっぱりおしゃべりに花が咲きますね

とっても楽しかった

バーゲン&土曜日ということもありガーデンズはかなりの人出です

b0250907_0175741.jpg


サラダの写真しか撮れてませんが

美味しかったです^_−☆

b0250907_0175860.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-29 00:00 | ランチ  

昨日の


ランチです

とんでもない事になってランチの予約時間を大幅に遅れてしまいましたが無事にフレンチをいただきました
b0250907_22175617.jpg

b0250907_22175626.jpg

b0250907_22175743.jpg

ワンコたちも美味しい匂いにくんくん
b0250907_22175875.jpg

b0250907_2218084.jpg

お行儀のいいチロさんときゅうちゃん
b0250907_2218052.jpg

Goodsやお洋服のお店に立ち寄りながらとても楽しい一日になりました

最後はアイスが美味しいお店

b0250907_221816.jpg

b0250907_2218282.jpg

b0250907_2218256.jpg

暑くて喉が渇いたのでチロさんときゅうちゃんにガン見されながらカシスのジェラートをいただきました

車の件でどうなる事かと思いましたが結果的にはとても楽しい一日になりました

また誘ってくださいね^_−☆
[PR]

by vintage438 | 2014-06-22 00:00 | ランチ  

!(◎_◎;)


今日はワンともさんとイノシシ出没で話題の神戸の岡本にランチに行って来ました

洗車をして気持ち良くお店に向かいましたがお店の駐車場が二台しか空いてなくて対向車があったため避けようと前に進んだらスコン…

???

何が起こったのかわからないくらい衝撃もなく前輪が側溝に落ちてました><

外に出て状況の深刻さに唖然><

そこにワンともさんが来てくれて幾分安心しつつも保険会社に電話すると一時間近くかかるとのこと><

偶然パトカーが通りかかって事情聴取されて事故扱い><

その後もおまわりさんはレッカーさんが来るまでずっと対向車の誘導

道の端っこに居たので通行には支障はなかったのですが…><

40分後に着いたレッカーさんのおかげで引っ張りあげてもらったマイカーはほとんど傷もなかった

たくさんの人に助けられた一日でした(^-^)

ランチの詳細はまた後日…^_−☆


b0250907_2201338.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-21 00:00 | ランチ  

ナポリピッツェリア

ピッツァランチが重なりました

神戸の北野にあるAzzuri

予約を取らなくては入れないお店です

開店前から長蛇の列

今日のお昼間は暖かかったせいか焼きあがる窯の熱がこもって店内は暑いです

b0250907_6442660.jpg


こちらのマルゲリータ

月曜日に食べたマルゲリータより格段に美味しかったです♡
[PR]

by vintage438 | 2014-04-20 00:00 | ランチ  

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ

大阪イタリアンの「ポンテベッキオ」が新たに展開するカジュアルなピッツェリア・トラットリア

オープンした頃に一度 夜に行きました

今回はランチでのご訪問

ん?
なんかレイアウトが変わった?

b0250907_1391888.jpg


ビザのランチをいただきました

b0250907_1391837.jpg


b0250907_1391975.jpg


マルゲリータ

とっても美味しゅうございました(o^^o)
[PR]

by vintage438 | 2014-04-16 00:00 | ランチ  

トラットリア コチネッラ

コチネッラ…
イタリア語でてんとう虫という意味だそうです

北野にあるお店です

てんとう虫の看板がとっても可愛い

b0250907_23321041.jpg


12時の予約でしたが一番乗りだったようです

アンティパストがなんと17種類も

b0250907_23321198.jpg

b0250907_23321154.jpg


これだけでもとても満足です

このあとパスタとデザート

お味も濃厚でとっても美味しかったです

次回は夜に行ってみたいなぁ
[PR]

by vintage438 | 2014-01-11 00:00 | ランチ  

夙川ランチ

芦屋土山人の姉妹店“馳走侘助”です。

b0250907_23265935.jpg


お久しぶりのママ友達とのランチはとても落ち着いた雰囲気のお蕎麦屋さん。

美味しいお食事と尽きないおしゃべりを楽しみました(^-^)

b0250907_2327174.jpg



初めて出来たママ友達でかれこれ18年のお付き合い。

まだまだベビーカーの必要な娘たちを連れてディズニーランドにも行きました。

ママになってもこんなに気が合うお友達が出来た事に感謝です(^-^)

まだまだ話し足りなくて次は珈琲“ん”でチーズケーキセット。

b0250907_2327011.jpg


こちらのお店はカップが沢山あってその中からチョイスしていただけます。

b0250907_2327271.jpg


今日のカップはウェッジウッドのワイルドストロベリーでした。

b0250907_2327242.jpg


お腹も心もほっこり。

至福のひとときを過ごすことができました(^-^)

次回は美術館デートの約束をして帰途につきました。

次の再会、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2013-10-30 22:45 | ランチ  

ドノスティア

秋も深まってまいりました…

が、毎日暑い日が続いております。

エアコンも封印しようと思いましたがストレスがたまるので夜はつける事にしました(´ω`;)

秋になると食欲も出て来て、美味しい物を食べようと先日中之島のスペイン料理のランチを食べて来ました。

久しぶりに会う友達とはいつものヒルトンプラザのロビーで待ち合わせ(^_−)−☆

b0250907_21254675.jpg

b0250907_21254770.jpg


b0250907_2125482.jpg


実を言うと初めてのスペイン料理。

奈良にあるアコルドゥの二号店だそうです。

アコルドゥに行きたかったけれどやっぱり遠いので…

二号店が出来たと聞き、早速お友達を誘って行って来ました(^-^)


b0250907_21254872.jpg

b0250907_21254938.jpg

b0250907_21255010.jpg


スペイン料理であるにもかかわらず季節を感じる懐石料理のようなお料理に目で、舌で感じる事が出来ました(^-^)

デザートもとても美味しくてグルメな友人も満足してくれました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2013-09-13 21:25 | ランチ