<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

トリミング

一ヶ月半ぶりのトリミングです。

いつも同じカットにしていただいてたのですが、今回はかなり耳をショートに切っていただきました。

理想は可愛い豆柴のように。

b0250907_2344115.jpg


ブログで有名なシャオロン君を真似てみましたが…

b0250907_2344279.jpg

b0250907_2344219.jpg

b0250907_2344330.jpg


やっぱり同じようにはならなかった(-.-;)y-~~~

耳の位置とか鼻の長さとか、微妙に違うのでキツネのようになってしまいました。

トリミングが終わって対面した時には違う子かと思ったくらい(^_−)−☆

帰る途中、何度も名前を呼んで確認したくらいです^_^;

見慣れてくると、これも有りかな^ - ^

いつも思うけれどトリミング直後よりも少し伸びたあたりがファミさんはイケてると思います。

トリミング中も寝ていたらしいですが帰ってからも直ぐに寝んでしまいました。

b0250907_2344472.jpg


トリミングって疲れるんだね。

おやすみ^ - ^
[PR]

by vintage438 | 2013-04-23 21:57  

STRAND BOOK STORE

ニューヨークの老舗の本屋さんです。

こちらのエコトートをいただきました。

b0250907_21505565.jpg


模様のように見えますが、本と言う漢字です。

遊びごころがいっぱいのデザインでとってもキュートです。

こんな可愛いデザインのエコトートは何個あっても嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


b0250907_2150567.jpg


b0250907_21505838.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-04-22 21:20 | 大好き  

今日の出来事

今日は雨の予報。

いつ降り出すかわからないお天気に翻弄され、結局お散歩に行けず終い。

何度か窓を開けて雨が降っているか確認しましたが風の冷たさに心が折れて外出を諦めましたヽ(´o`;

今日は昨日届いた娘のパソコン設定をしましょ。

b0250907_23575235.jpg


b0250907_23575339.jpg


家のMainパソコンは未だWindowsXP。

まだまだ元気。

OSは進化してWindows8。
Windows7までは仕事で経験ありですが8は初めて。

スタートメニューがない!(◎_◎;)
何で???

b0250907_23575436.jpg

b0250907_2357548.jpg


分からないなりにも触っているとMainパソコンよりもサクサク動く。

イイなぁ…
新しいパソコンが欲しくなっちゃう\(//∇//)\

今度はMacがいいかなぁと思ってます。
その前に今のパソコンのデータをバックアップしておかなくちゃ(-.-;)y-~~~

液晶破損で壊れたiPhone4。
OSをupdateしてたせいでデータ復旧できなかったんです(T . T)

今日はお散歩に行けなかったのでストレスが溜まったかな。

遊ぼう遊ぼうとお誘いがしつこい。

b0250907_23575796.jpg


ひととおり遊んでおもちゃを高い椅子の上に置きました。

b0250907_23575799.jpg


届かない(^_−)−☆
[PR]

by vintage438 | 2013-04-20 22:02 | 日々の記録  

非日常な場所

昨日の暖かさからうって変わって今日は寒の戻り。

マイナス10度の気温差は身体にこたえます。

そんな中、今日は大阪空港へ。

すっかり通い慣れた大阪空港。

金曜日の夜には企業戦士とそれを迎える家族の車でごった返しますが、お昼過ぎは人もまばら。

空港は私にとっては非日常でとてもワクワクする空間です。

展望台に上ると風は強かったけれど、お天気が良かったので気持ちいい。

b0250907_23175224.jpg


b0250907_23175387.jpg


b0250907_23175456.jpg


旅の始まる場所。

今年もここから旅を始めましょう( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by vintage438 | 2013-04-19 20:00 | 日々の記録  

海賊とよばれた男

単行本から文庫本になるまで待っていようと思っていましたが『本屋大賞』に選ばれたと聞いて久しぶりに単行本を購入しました。

百田先生の本は『永遠の0』で読者デビューしてからの大ファン。

一つの本が気に入るとすべての本を読みたいと思ってしまいます。

そういう人って多いのかな。。。

今回の『海賊とよばれた男』も読み始めたら止まらなくなって3日で読み終えてしまいました。

面白いからゆっくり、ゆっくり読みたかったのに…(T . T)

百田先生の描く主人公はとても魅力的で取り巻く人々も男女問わず優しい。

だから物語に引き込まれてしまうんだろうなぁ〜

ハラハラするけれど魅力的な主人公に人間として惚れこんでしまう周りの人々。

前回に読んだ本と同様、何度も泣きながらでしたがとても爽快な気分になる本でした。

b0250907_21461145.jpg


さて、次回は『モンスター』『ボックス』です( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_21461249.jpg

[PR]

by vintage438 | 2013-04-18 21:03 | 小説  

入学式

入学式を迎えました。

はっきりしないお天気が続く中でこの日だけは快晴。

まるで新しいスタートを祝ってくれているよう。

b0250907_2394827.jpg


最近は急に大人びてきた彼女。

母から見てもとても眩しいです^ - ^

どんどん成長していくね。

そんなに早く大人にならないで…


b0250907_2394830.jpg



桜の花道も綺麗でしたが、サークル勧誘の花道がなんせ凄かったヽ(´o`;

b0250907_2394952.jpg


四年間、きっとあっという間だと思うけど楽しんでね^ - ^
[PR]

by vintage438 | 2013-04-07 22:12 | 日々の記録