<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

いつかは…

行きたいイタリア

仕事で出張している友人が大聖堂の素敵な写真を送ってきてくれました

いつかは行きたいな

写真を見るだけでイタリアの空気を感じます

そして一緒に行った気分になります

いつもありがとう♡


b0250907_23413574.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-28 00:00 | travel  

観てきました


永遠の0

ようやく観る事ができました

ほぼ原作どおりで改めて感動です

宮部久蔵…

かっこよすぎます

またまた本を読み返したくなりました


b0250907_23262525.jpg

b0250907_2326267.jpg

b0250907_23262770.jpg

b0250907_23262738.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-27 00:00 | 小説  

癒しの

ネイルサロンに行ってきました

まだお仕事をしているので少し落ち着いたデザインとカラー

前回からのお仕事仕様のネイルも結構気に入ってます

今回は全てフレンチ

よく見ないとわからないけれど薄いイエローと乳白色の2色のフレンチネイルです

ホロのお花もかわいい

b0250907_719582.jpg


b0250907_719629.jpg


b0250907_719720.jpg


またまたエレガントなネイルにしていただきました(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-02-26 00:00 | ネイル  

個展


阪神百貨店で個展をされてる蒔絵作家さんの個展を観てきました

最終日が明日なのでギリギリ間に合いました(^-^)

相変わらずとても素敵な作品ばかり

b0250907_2330170.jpg


去年に引き続き万年筆に蒔絵をされるそうでそちらも楽しみです
[PR]

by vintage438 | 2014-02-25 00:00 | Art  

トリミング


今年に入って初めてのトリミングです

何と2カ月ぶりになります

b0250907_2248840.jpg


もしゃもしゃから

b0250907_22481063.jpg


b0250907_22481145.jpg


スッキリしたね

お顔も小さくなりました

b0250907_2248111.jpg


ん…?

体重が減った?

毛が少なくなったから体重も減っちゃったかな(^-^)

とっても良い香り♡
[PR]

by vintage438 | 2014-02-24 00:00 | ペット  

お散歩日和


今日はいいお天気でした

平日は朝の暗い時間にお散歩なので明るい時間のお散歩はとても嬉しいです

いつもの忙しないお散歩と違って今日はゆっくりファミと話しながらのお散歩です

久しぶりの石段を登ったら息が上がってしまいました ><

ファミは今日も元気にぴょんぴょん跳ねてます(^-^)


b0250907_23255893.jpg


b0250907_23255997.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-23 00:00 | ペット  

ストレス?

真央ちゃんのフリー

感動しました

きっと日本中の人が応援して感動したと思います

一つ一つ 技が決まる度にドキドキして

次、次と…

緊張する4分間でした

チーム日本は素晴らしい♡

朝からいっぱい感動をもらいました;_;

うちのファミさん

私がお仕事を始めたからか いたづらが過ぎるようになりました

ストレスでしょうか;_;


b0250907_23441489.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-02-22 00:00 | 日々の記録  

残念;_;

フィギュアショート

真央ちゃん、残念でした;_;

リアルタイムでは観ていませんが日本中の方がため息をもらしたと思います

浅田真央ちゃん

国民的アイドルのような存在ですよね

誰もが応援したくなる

真央ちゃんだけでなく鈴木選手、村上選手

終わった後 茫然としながらも涙を堪えてインタビューに応じる姿が痛々しかった

オリンピックのスケートリンクには魔物がいるんでしょうね

真央ちゃんと鈴木選手は引退をされるという事なのでフリーでは悔いのない演技をして欲しいと心から願うばかりです

b0250907_23433838.jpg


それにしてもヨーロッパの選手は美しい
[PR]

by vintage438 | 2014-02-21 00:00 | 日々の記録  

お弁当

お仕事は生活にメリハリがついていいものですね

今まで一日中べったり一緒にいたファミには申し訳ないですが…

仕事は冬眠していた頭をフルに使うお仕事なのでとても新鮮です

何より喜んでお礼を言ってくださる方がいらっしゃる事が何よりうれしいです

忙しくてふらふらになりますが

たまには頭と体;_;使わなくてはいけませんね

5時半起き

散歩も6時

ファミにはかなり迷惑をかけますがあと一ヶ月

我慢してね(^-^)

お弁当を食べるのがとても楽しみです

自分で作ってるんですが^ - ^

おかず多めにご飯少なめに


b0250907_152772.jpg



このお弁当を見た娘が『ママのお弁当はおかずが多過ぎるんだよ』

って…

そんなの初めて聞いたよぉ(;´・ω・)
[PR]

by vintage438 | 2014-02-20 00:00 | 日々の記録  

女子力

いくつになっても女性は常に女子力を持っていたいものです

久しぶりに睫毛のエクステをしました

役3年ぶりなのでおすすめのままに100本

睫毛が多いらしくまだまだつけられるようです(^-^)

久しぶりのエクステは正面から見ると変わりませんが上から見るとやっぱりゴージャスです

b0250907_23132456.jpg



こちらは3年前にエクステをつけたところ

b0250907_23132324.jpg



3年…
歳を重ねましたね(;´・ω・)

歳を重ねるのもいいものです(^-^)
[PR]

by vintage438 | 2014-02-19 00:00 | 日々の記録