<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

ダウン

少し汗ばむくらいの気温でしたが風が吹いて気持ち良かったのでお散歩に出かけました

いつものコースの折り返しまで行く前にペタン

b0250907_072460.jpg


無理させるのも可哀想なので抱っこすることに…

いつもは『下に降ろして』と暴れるのですが今日は家に着くまで大人しくしてました

そう言えば行く前にスイッチが入ってリビングで走り回ってたっけ(;´・ω・)

散歩の前の準備体操で体力使い過ぎたのかな><
[PR]

by vintage438 | 2014-06-30 00:00 | ペット  

ランチ

前回のお仕事でご一緒した方とのランチ

年齢もかなり下の彼女ですが話していて楽しいです

1時の待ち合わせでひたすら話して気がついたら6時…

女同士ってやっぱりおしゃべりに花が咲きますね

とっても楽しかった

バーゲン&土曜日ということもありガーデンズはかなりの人出です

b0250907_0175741.jpg


サラダの写真しか撮れてませんが

美味しかったです^_−☆

b0250907_0175860.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-29 00:00 | ランチ  

スッキリ

梅雨真っ只中のこの季節はスタイルもまとまらなくてうんざり気味><

いつもお世話になってる岡本のfeallyでスタイリングしてもらいました

スッキリです♡

ランチはRYU-RYU

b0250907_0273080.jpg

アンチョビとガーリックのパスタでしたがキャベツがいただけなかった><

いつも美味しいのに…

その後は雑貨屋さんでお買い物

ここではついつい財布の紐が緩みます(;´・ω・)

b0250907_0273169.jpg

b0250907_0273240.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-28 00:00 | 日々の記録  

帰ってきました

京都に洗いに出していた振袖が帰ってきました

約2ヶ月ほどかかりましたがすっかり汚れも落ちて綺麗になって帰ってきました(^-^)

帰って来た振袖を見て『この色は私に似合う』

ん〜
確かに淡いブルーは小さい時から一番似合ってて良く着せていた色です

きっと似合うと思います♫

b0250907_4311886.jpg

b0250907_4311940.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-27 00:00 | 日々の記録  

タイミング

派遣のお仕事って…

タイミングですね

次の仕事が決まってほっとしてたら今日だけで違う派遣会社3社から連絡がありました

決まった後に連絡があったお仕事はきっとご縁がなかったんだと思います><

どんな事でもタイミングが合うって事はご縁がある事だと思います

ファミと出会った時のようにね(^_−)−☆

b0250907_23294146.jpg


ネムネムですなぁ〜
[PR]

by vintage438 | 2014-06-26 00:00 | 日々の記録  

更新


パスポートの更新です(^-^)

b0250907_22572141.jpg


今は三宮の国際会館にあるんですね

市章山がとても近くに見える見晴らしのいいフロアです

このあたりに来るとランチはお久しぶりの大井肉店

b0250907_22572229.jpg


お目当てのサイコロステーキは完売でしたがやっぱりとても美味しかった♡

b0250907_22572338.jpg


相変わらず並んでましたね><

知ってる人は知っているお得なランチのお店なんです♡

サイコロステーキはまた次回のお楽しみに(^_−)−☆
[PR]

by vintage438 | 2014-06-25 00:00 | 日々の記録  

赤いサンダル


去年買ったサンダル

b0250907_237275.jpg


綺麗な赤に一目惚れして心斎橋大丸で買いました

赤い靴…
好きなんです♡

私だけでなく娘もこのサンダルはお気に入り♡

今年になってもず〜っと欲しがってて探していましたが見つからない

赤ではなく黒でしたが神戸大丸でやっと見つかりました

b0250907_237344.jpg


この黒もいいなぁ(^_−)−☆

好みが似てるのでサイズ違いの靴がどんどん増えていきます(;´・ω・)
[PR]

by vintage438 | 2014-06-24 00:00 | 日々の記録  

ネスプレッソブテッィク


梅田阪急のネスプレッソブティックにカプセルを買いに行ってきました

週末のデパートは混んでます

地下の食品フロアは特にすごいです(@_@;)

b0250907_2348073.jpg


ショーウインドーに陳列されたカラフルな色に心が奪われます(^^♪

どれもみんな美味しそう

今回のカプセルは

毎回外せない『アルペジオ』
b0250907_083936.jpg



初めての『リニツィオルンゴ』
b0250907_091512.jpg


これからの季節にはフレーバーコーヒーの『キャラメリート』
b0250907_0104144.jpg


スタバのようなキャラメルラテが楽しめそうです(^^♪
[PR]

by vintage438 | 2014-06-23 00:00 | 日々の記録  

昨日の


ランチです

とんでもない事になってランチの予約時間を大幅に遅れてしまいましたが無事にフレンチをいただきました
b0250907_22175617.jpg

b0250907_22175626.jpg

b0250907_22175743.jpg

ワンコたちも美味しい匂いにくんくん
b0250907_22175875.jpg

b0250907_2218084.jpg

お行儀のいいチロさんときゅうちゃん
b0250907_2218052.jpg

Goodsやお洋服のお店に立ち寄りながらとても楽しい一日になりました

最後はアイスが美味しいお店

b0250907_221816.jpg

b0250907_2218282.jpg

b0250907_2218256.jpg

暑くて喉が渇いたのでチロさんときゅうちゃんにガン見されながらカシスのジェラートをいただきました

車の件でどうなる事かと思いましたが結果的にはとても楽しい一日になりました

また誘ってくださいね^_−☆
[PR]

by vintage438 | 2014-06-22 00:00 | ランチ  

!(◎_◎;)


今日はワンともさんとイノシシ出没で話題の神戸の岡本にランチに行って来ました

洗車をして気持ち良くお店に向かいましたがお店の駐車場が二台しか空いてなくて対向車があったため避けようと前に進んだらスコン…

???

何が起こったのかわからないくらい衝撃もなく前輪が側溝に落ちてました><

外に出て状況の深刻さに唖然><

そこにワンともさんが来てくれて幾分安心しつつも保険会社に電話すると一時間近くかかるとのこと><

偶然パトカーが通りかかって事情聴取されて事故扱い><

その後もおまわりさんはレッカーさんが来るまでずっと対向車の誘導

道の端っこに居たので通行には支障はなかったのですが…><

40分後に着いたレッカーさんのおかげで引っ張りあげてもらったマイカーはほとんど傷もなかった

たくさんの人に助けられた一日でした(^-^)

ランチの詳細はまた後日…^_−☆


b0250907_2201338.jpg

[PR]

by vintage438 | 2014-06-21 00:00 | ランチ