<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

名前入り首輪


アルファベットにしようかと思いましたが、
誰が見てもわかるようにカタカナにしました

首輪は散歩以外では外すようにしてましたがなにが起こるかわからないので家の中でも着用するようにします

b0250907_07553526.jpg


b0250907_07553662.jpg


b0250907_07553605.jpg


b0250907_07553663.jpg


ヌメ革なので経年変化でアメ色に変わることでしょう

字がわかりづらくなりそうで心配ですが

その時はまた違うものを。。。

b0250907_07553793.jpg


時計のベルトのようにワンタッチパックルなんです♬

これで電話番号は絶対に変えられませんね^^;






[PR]

by vintage438 | 2016-04-25 07:41 | ペット  

桜が散って。。。


あっという間に初夏ですね

お散歩道では木香薔薇をよく見かけます

b0250907_16155502.jpg


b0250907_16155612.jpg


八重桜のようにたくさんの花が散りばめられています

まだまだ蕾も咲くのを待っているのでこれから美しい姿を見せてくれるのでしょうね♬

私の勤務先の広場にある藤棚も綺麗な藤が咲き始めました

b0250907_16155625.jpg


b0250907_16155626.jpg


b0250907_16155702.jpg


昨日の雨で花びらがたくさん散ってしまって踏まずに歩くのが難しいです(´-ω-`)





[PR]

by vintage438 | 2016-04-22 16:08 | 日々の記録  

有り難う


緑も美しく道端のお花に心癒される日々を送っています

b0250907_21332150.jpg


b0250907_21332267.jpg


b0250907_21332281.jpg


b0250907_21332339.jpg
b0250907_21332357.jpg


四季折々、花を愛でる日本はとても素敵な国です

緑を見て、花を見て心を満たされる

私も日常の景色に癒されてます

今日はとても大切に思ってる人の声を聞く事が出来ました

当たり前だと思ってる事が当たり前ではない

そんな当たり前の日常に感謝です

毎日のニュースで涙が止まりません

熊本の人々が早く当たり前の日常に戻れますように。。。

b0250907_21344051.jpg






[PR]

by vintage438 | 2016-04-19 21:09 | 日々の記録  

疲れたね〜


今日の神戸は汗ばむくらいの気温でした

お昼過ぎにはファミと一緒にお散歩です

ブラウス一枚でもいいくらい

ピンクの絵の具を落としたようなアークトチスの花びらが素敵♡

b0250907_20240799.jpg


雀も暖かくなって気持ちよさそう♡

b0250907_20240711.jpg


最初は元気にくんくんしながら歩いてましたが
途中からは気温が高くて疲れたのか舌が出てます^^;

b0250907_20240816.jpg


公園に行って走らせようと思いましたが今日はあんまり乗り気ではなさそうです

b0250907_20240853.jpg


b0250907_20240874.jpg


b0250907_20240931.jpg


舌が出っぱなし^^;

b0250907_20241087.jpg


因みにファミは3歳の男の子ですが未だにこのスタイルで用を足しますσ(^_^;)



[PR]

by vintage438 | 2016-04-14 20:14 | ペット  

あっという間に4月の半ば


早いもので桜の季節もそろそろ終わります

b0250907_17131851.jpg


b0250907_17131872.jpg


b0250907_17131834.jpg


桜は儚くて短い命だからこそ愛おしいです

桜の散り際は美しく潔いけれど寂しく感じます

今年も美しいお花を見せてくれて有難う

また来年までbye-bye

b0250907_17131918.jpg


b0250907_17131991.jpg







[PR]

by vintage438 | 2016-04-12 22:48