初売り②

お散歩がてら西宮ガーデンズまで出かけました

ここはファミと徒歩で行けるわんこグッズのお店があります

初売りはファミのお洋服もチェックしないといけません^^;

ファミのサイズはなかなかバーゲンでは買えないんですがその中で見つけたas know asのアウターとトップス

b0250907_1134796.jpg

b0250907_1134768.jpg

b0250907_1134820.jpg

b0250907_1134940.jpg


伸縮性のある生地でとっても着やすいです
でもファミは全然嬉しくないんでしょうね^^;
[PR]

# by vintage438 | 2015-01-06 00:00 | ペット  

初売り

今年は主人が一人でお里帰りなので娘とふたりでのんびりしたお正月です

娘は元旦から遊び疲れでとうとう寝込んでしまいました

私は暮れからひいたインフルエンザかと思うような高熱が続いた風邪もようやく治ったので一人で初売り♡

去年初めて買ったダウンが大活躍だったので少し丈の長いダウンコートを探しに…

b0250907_4254048.jpg

b0250907_4254072.jpg
マックスマーラです
b0250907_4254125.jpg

b0250907_4254148.jpg

b0250907_4254285.jpg

b0250907_4254332.jpg

b0250907_4254445.jpg


とっても着心地の良いダウンコートが見つかりました(^-^)
[PR]

# by vintage438 | 2015-01-05 00:00 | 日々の記録  

箱根駅伝

今年も感動をもらいました

選手たち一人ひとりのご家族や選手に選ばれなかった部員たちの心情

いろいろな人の想いを背負って走る箱根駅伝

どんな結果にせよすべての人の想いをつなげる事ができれば…

今年の優勝校の青山学院の部員たちの笑顔がとても素敵でした

走り終えた後、口々に“『楽しかった〜』と言っていたのが印象的でした
映像からも楽しんで走っている様子が伺えました
きっとベストを尽くしたからこそ味わえた楽しさなんでしょうね

b0250907_20561660.jpg

箱根駅伝に応援に行かれた方からの写真です

いつか見に行きたいな…



[PR]

# by vintage438 | 2015-01-04 00:00 | 日々の記録  

プレゼント


フードが残り少なくなったので慌てて購入しました

ファミのフードはホリスティックブレンド
b0250907_176031.jpg
Christmasは過ぎていましたがプレゼントのおやつが同梱されてました
b0250907_17615.jpg

b0250907_176142.jpg

b0250907_176219.jpg

この後パクパクと美味しくいただきました
有難うございます♡





[PR]

# by vintage438 | 2014-12-31 00:00 | ペット  

トリミング


今年最後のトリミング

ファミ君 頑張りました
ビフォー
b0250907_0325492.jpg
シルクパックからの
b0250907_0325433.jpg

b0250907_0325529.jpg

b0250907_032561.jpg

元はこんなだったのであまり違いがわかりません
b0250907_0325757.jpg

b0250907_0325859.jpg
トッブからレイヤーが入りすぎて髪の毛が立ってます^^;
トリミング後すぐはいまいちですが時間が経つとともに良くなってくると思います^^;
b0250907_0325955.jpg
ファミ
お疲れ様〜







[PR]

# by vintage438 | 2014-12-30 08:00 | ペット