カレンダー


小倉遊亀さんのカレンダーをいただきました

いかりスーパーでお買物するといただけるんです(^-^)

去年は知らなくて時期を逸してしまいましたが今年は間に合いました♡

b0250907_23472886.jpg


大好きな径も

b0250907_2347296.jpg

b0250907_23472912.jpg


夏にぴったりの絵です

思ったより大きくて重厚感があります♡

毎日見るカレンダー
小倉遊亀さんの絵で気持ちが和みそうです(^-^)

明日からまたまたお仕事です

いよいよせわしなくなってきました




[PR]

# by vintage438 | 2014-12-08 00:00 | 日々の記録  

女子会

今日は女子会

この年齢でも女子会と言っていいのでしょうか^^;

今日のパートナーは15年来のママ友です♡

キャリアウーマンなのでほとんど会えませんがいつ会っても話が尽きません

待ち合わせはヒルトンホテル
b0250907_1274893.jpg

大きなクリスマスツリーです

西梅田にはなかなか来ることはないのでワクワクします

お料理の写真は撮れませんでしたがお腹いっぱいです^^;

喋りすぎて喉が痛いのかと思ったらやっぱり風邪をひいてしまったようです><

うめだ阪急前のイルミネーションもとっても綺麗です

b0250907_1274974.jpg

[PR]

# by vintage438 | 2014-12-06 01:27 | 日々の記録  

終わりました

2週間弱のスポットのお仕事が終わりました(^-^)

久々の淀屋橋までの通勤は疲れましたが終わってみるとやっぱり名残惜しいです

今回もメンバーに恵まれ単調な仕事も楽しくできました

短い期間ではあったけれど密度の濃い時間を過ごしたメンバーとはこれからも仲良くお付き合いができそうです( ´ ▽ ` )ノ

b0250907_871961.jpg

b0250907_872044.jpg

[PR]

# by vintage438 | 2014-12-04 00:00 | 日々の記録  

散歩道

もみじの色が美しく色づいてます

通勤で通る御堂筋のイチョウもようやく黄金色になってきました

仕事が始まった頃はまだまだ緑色でした

散歩で通る道の可愛いもみじ

b0250907_234078.jpg


ポインセチアのようなChristmasカラーの愛らしいもみじです♡

明日からは12月

いよいよ街はChristmas一色になりますね♡

膝蓋骨脱臼と診断されてるファミですが元気に飛んでます(^-^)

b0250907_2340982.jpg

[PR]

# by vintage438 | 2014-11-30 23:38 | 日々の記録  

トリミング

今回は少しオーダーを変えてみました

耳の髪の長さを伸ばして行こうかな〜と思います

今までのアフロヘアも良く褒められるのですが新しいスタイルにチャレンジです
わんわん物語のレディのような…
レディ大好きなんです♡

b0250907_9583938.jpg

b0250907_9583912.jpg


b0250907_959575.jpg

b0250907_9584024.jpg

なんかとっても悲しげな表情><
b0250907_9584113.jpg

まぁるい尻尾が可愛いです(^-^)
[PR]

# by vintage438 | 2014-11-30 00:00 | ペット