人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかさまの空


SMAPの“さかさまの空”

昨日、TSUTAYAで借りて来てからずっとwalkmanで聴いてます。

FMで聴いてから虜になってしまった曲です。
NHKの朝ドラの主題歌なんですね。

朝からテンションを上げようと聴いていたのですが、会社で大失敗をしてしまって退社後の足取りは重く、自然と俯いて歩いていました。

歌詞が今日の気分にピッタリ!(◎_◎;)

“♬うつむきながら 歩いてばかりじゃ 見つからない 幸せが (照れくさそうに) 君と目が合って笑うから♬”

下を向いてたら気分も下がるんですね。
歌を聴きながら自然に上を向いてる自分がいました。

楽しい事ばかりの毎日なんて有り得ないけれど下向きの気分の日は上を向くだけでも気分は上がります。

今日は笑顔になれた?

何とか笑えました。。。


さかさまの空_b0250907_2113152.jpg



さかさまの空_b0250907_2113140.jpg

by vintage438 | 2012-07-03 20:30 | 今日の曲  

<< ネイル はじめまして。 >>